So-net無料ブログ作成

危機せまる [EVE & SEN]

IMG_8314.jpg
いつも、
仲良く散歩するふたり。


IMG_8308.jpg
茂みに入るのも一緒。



IMG_8391.jpg
そんなふたりを繋ぐもの。



それは、

IMG_8400.jpg
このリールなんですが、
このよ〜に、ワタクシが写真を撮るのにですね、
ひとりだと、ムリてんこ盛りなので、放置する訳ですが、
コレをガラガラとコンクリの上、引きずっているので、
もうすぐ壊れます。

ついにヒビが入りました。










困る。きっとタッコママに叱られるぅ。
↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg





コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ガッチャン

あはは…、ガラガラガラ…。
いつも仲良しガラガラお散歩。
えっ?ヒビが…?
あはは…、大丈夫さぁ~、千ちゃんが齧ったことにしちゃえばタッコままも叱らないよぉ~。
えっ?ダメ?ボクそんなに悪い子じゃないって?あ…失礼いたしましたぁ~。

by ガッチャン (2009-10-15 02:20) 

猫屋福助(株)

お散歩、毎回楽しそうですね♪
リード、保護用の工夫が必要ですね。
by 猫屋福助(株) (2009-10-15 02:36) 

yukai~♪

あっははは! 最初から危惧してたじゃないかぁ〜あははは
とうとう・・・その時が・・・良いアイデアなのにねぇ〜あははは
ご苦労お察しいたします。・・・あははは・・・は、笑い疲れた。
by yukai~♪ (2009-10-15 06:56) 

Rae

コレを機にもうちょっと重いもので…って言っても持ち運びたいへんですね(^^;)
by Rae (2009-10-15 21:10) 

youzi

仲良く一緒にお散歩って思っていたら、
つながっていたんですね。
by youzi (2009-10-16 10:39) 

りる

ゴムでコーティングされたリールとか売ってたらいいですねぇ…。
by りる (2009-10-17 01:08) 

マキ

→コメントバック♥滞っていてすいません!
→ガッチャン、
ふむ。
千のせいにします!

→猫屋福助(株)さん、
そうか。そうですね。
保護用クッションかぁ。

→yukai~♪ちゃん、
ええ。
おっしゃっていた通り。
ガラガラゆうて暮らしてます。

→Raeさん、
えええ。
現在、二匹で今12kgオーバーと思われます。
お、重っっ!

→youziさん、
ハイ。
こうすると、一人でも、ちょっと離れて写真が撮れるわけです。

→りるさん、
ああ。それはとてもとてもいいアイディアですねぇ。Gショックリール。
by マキ (2009-10-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。