So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑識猫CSI.09 [鑑識猫CSIシリーズ]

CSI=cat suttokodokkoi Investigation
今日も、脱力系鑑識班は行く。

IMG_8913.jpg
千鑑識官「は〜ん〜ちょぉ〜〜。」
コウ鑑識官「おう。今日は早いな。」




IMG_8910.jpg
千鑑識官  がばっ。
コウ鑑識官「うおっっ?」




IMG_8911.jpg
千鑑識官  「ちゅ」
コウ鑑識官「うおおおっっ?」

また、造反




IMG_8912.jpg
コウ鑑識官「な〜〜、なんだ?きさま。」
千鑑識官「・・・え〜と。 ごめんちゃい。」




IMG_8914.jpg
コウ鑑識官「もう、刑事部うつって。」
千鑑識官「え。やだやだ。はんちょ〜〜。」











イヴ刑事の『相棒』になればいいですよ。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もぃ

前回といい今回といい、なんだ?このガバッは??
面白いけど、意味不明。
by もぃ (2009-10-16 00:26) 

youzi

千ちゃんとコウくんのやりとり、
本当に面白いですね。
by youzi (2009-10-16 10:40) 

cjlewis

えっ、千ちゃん、そっち系だったの?
by cjlewis (2009-10-16 18:36) 

りる

千ちゃん、大胆だなぁ…。
コウ班長の耳がマジでムッとしてますね(笑)
by りる (2009-10-17 01:06) 

yukai~♪

なんなんでしょうねぇ。。。くくく
『がばっ!』だし…猫学習難しそうだし…しかも直立だし…尻尾立派すぎるし…
やっぱ、違う生き物の様な気がする。。。


by yukai~♪ (2009-10-17 06:52) 

マキ

→コメントバック♥滞っていてすいません!
→もぃちゃん、
うん。
たぶん、
首に甘噛みされるのがイヤなのんだと思う。
その防御でこうなる。たぶん。

→youziさん、
はい〜。
猫にも、いろんな好み、感情、そして交遊があるもんですね。

→cjlewisさん、
え?
ええっ!
イヤ、どうだろう?
どうかな?
どうなの?

→りるさん、
はい。いつも、ちょっと怒らせてしまったりしています。
それでも、なんとなく仲良しみたいでおかしいです。

→yukai~♪ちゃん、
今に犬に変身します。
最近、毛色にも若干変化が?
かわうそになる可能性も否めません。
by マキ (2009-10-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。