So-net無料ブログ作成
検索選択

千坊の視線の先 [猫の友達の作り方]



無音声でお楽しみ下さい。


IMG_8922.jpg



IMG_8923.jpg



IMG_8927.jpg



IMG_8935.jpg



IMG_8926.jpg



IMG_8924.jpg


さぁさぁ、この後どうなるか。
ワンパターンですか?

しかし、アレですね。
犬猫な皆さんは、ホント、毎度同じ事を繰り返し楽しみますね。
現場百回。毎晩同じ絵本。千本ノック。
何を云いたいのか、我ながらわかりません。










しかも、明日に続く。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

りる

千ちゃんがコウ兄ぃのお尻を見る目が真剣すぎます!(笑)

くり返しは遊びの基本といいますし…(^_^;
私も犬猫並に同じこと繰り返すのが楽しいです(笑)
by りる (2009-10-17 01:03) 

球わかば

コウ先輩の気合いの入った眼力に、今日もタジタジでございます(^^;)
鑑識猫だけに現場百回・・・なるほど(笑)
犬猫のように、毎日を楽しんでみたいものですね~
人間は飽きっぽすぎるのでしょうか・・・
by 球わかば (2009-10-17 01:42) 

cjlewis

やっぱ、最後はお尻かいな!
by cjlewis (2009-10-17 13:12) 

silver4

ある研修で、身に付くまでは300回繰り返せと・・・
なんのこっちゃ?スミマセン意味なしで・・・
by silver4 (2009-10-17 18:40) 

youzi

千ちゃん、お尻に釘づけって感じで、
笑ってしまいました。
by youzi (2009-10-17 21:53) 

マキ

→コメントバック♥滞っていてすいません!
→りるさん、
ですね!

ふふ。それは、きっといい事ですよ。

→球わかばさん、
ですねぇ。全くです。
わたしなんか、超、耳が痛いです。

→cjlewisさん、
まぁまぁ。
・・・・・!
違います!お尻ではなくシッポですっ!

→silver4さん、
いやいや。おっしゃりたい事は分かります。
300回かぁ。
10年続けるとモノになる。とも云いますよね。
とにかく繰り返せと。(自分に言い聞かせ中)

→youziさん、
釘付けです。
しかし、繰り返すようですが、
お尻ではなくシッポです!
by マキ (2009-10-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。