So-net無料ブログ作成
検索選択

デザインチェアー [立体『もけけ工房』]

DSCF4342.jpg

秋なので、
かっこいい椅子を買いました。
ちっさいですけど。

『もけけ』新作も少々。




DSCF4354.jpg
ハリネズミも、
親子で。


IMG_8907.jpg
「ボクの椅子はナイです。」



DSCF4345.jpg
マッキントッシュに、ハニビーちゃん



IMG_8908.jpg
「椅子・・・。」

椅子、欲しいの?
そのキャリーバッグで我慢して。









コンランの羊角のついた椅子が好き。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろり

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もぃ

すてきすてき。お椅子はたのし。
でも、ハニビーちゃんもすてき。
千ちゃん、あたしのむちむちのおヒザでよければ椅子にしてねん。
by もぃ (2009-10-19 10:12) 

youzi

もけけに逢いに行きたかったのに、私は何をやっていたんだろう。
ハニービーちゃん、とっても可愛いですね(●^o^●)
by youzi (2009-10-19 15:01) 

りる

あれ?なんか有名っぽい椅子が…。
千ちゃん椅子が欲しいの?
おねえさんのお膝に来る?(^‐^*)
by りる (2009-10-20 02:15) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
ふむふむ。
あなたの足ですと長さもたっぷり。
次回は椅子って事で。

→youziさん、
ありがとうございます。
いつか、ご都合があったら、ぜひ!

→りるさん、
なんか、魅惑的なお言葉。
私が男子なら、代わりに元気よく即答するところです。
by マキ (2009-10-21 01:26) 

ガッチャン

んまぁ~っ!何てステキなお椅子なんでしょっ!
いいわねぇ~、もけけの皆様座らせていただけて~。
ああ~っ!やっぱいいなぁ~ステキだなぁ~和むなぁ~マキちゃんのもけけちゃん達。
見ているだけで癒されちゃう~ん!
あ…、千ちゃん貴方もですよ、見てると癒されちゃいますよん。
えっ?ボクも癒されたいって?
それでは、わたくしのフッカフカのクッションがよぉ~くきいたお腹にお座り下され。
ボヨヨンボヨヨ~ン!最高の座りごこちですポン~。

by ガッチャン (2009-10-21 22:22) 

マキ

→ガッチャン、
もぃちゃんのお膝、おねえさんのお膝、ガッチャン、のお腹。
千坊モテモテ。
by マキ (2009-10-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。