So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山は楽し .その6 [猫忍者シリーズ]

IMG_9411.jpg
「厳しい修行が続く。」

そーすか。




DSCF4443.jpg
「おててが、濡れた・・・。」



IMG_9354.jpg
「こっちから、渡ろう。」



対岸にトシ、発見。
IMG_9388.jpg
「あのね、トシ君、抱っこして下さい。」




でも、ダメです。
誰も助けてくれません。
IMG_9400.jpg
「・・・・・・。」

この直後、トシに向かって超ジャンプ!

渡れるじゃん。
と、云うか。普通にぴょんと飛べば渡れるんじゃん。
何故に、人間に向かって飛ぶ。


IMG_9403.jpg
「飛べた。すごいなオレ。」




山レポート、つづく。






すごくない。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ガッチャン

忍法~、水渡りの術!ピョンッ!
すごいよ すごいよ千ちゃん~!やれば出来るニャン~!パチパチパチ…。
これでまた一つ難関突破、忍者への道が近づいたニャン。
やっぱニャンコってお水にお手手が濡れるのがイヤなんだニャァ~。
じゃが…、忍者はそんニャ事言ってる場合ではニャイのであった…。
by ガッチャン (2009-10-27 01:33) 

くっさん。

こんにちは
気合の入った目つきで、対岸を見つめてますね。
相当の勇気が要ったのでしょう。
エライぞ!
by くっさん。 (2009-10-27 11:56) 

Rae

うむ!凄いのです!!
ヘッピリになって動けなくなっちゃうかと思ったけど、ちゃんとジャンプ出来たのです~!
by Rae (2009-10-27 19:13) 

youzi

背中に乗っている千ちゃん、一番忍者っぽいですね。
カッコいいわ~。
by youzi (2009-10-27 22:14) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
やれば出来るんですよ〜。

→くっさんさま、
ありがとうございます。
伝えておきますね〜。

→Raeさん、
へっぴりながら、がんばったそうです。

→youziさん、
ほ、ホントに?
本猫としては、がんばったそうです。
by マキ (2009-10-28 00:59) 

cjlewis

あの〜、しがみついてる手が、思いっきりパーなんですけど!
相当必死なご様子ですな。。。
by cjlewis (2009-10-28 01:31) 

マキ

→cjlewisさん、
ああ。見つかってますね。
そうです。
けっこう、必死です。
by マキ (2009-10-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。