So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山は楽し .その4 [猫忍者シリーズ]

IMG_9204.jpg

たぬっ?


IMG_9205.jpg

消えっ?




ひょこっ。

IMG_9207.jpg

千坊、楽しいですか?



IMG_9208.jpg
「千坊ではない。ただいま修行中。」


ああ。
猫忍者、修行中でしたか。
失礼しました。
さ、続けて。修行。


木登りもします。

IMG_9328.jpg

ずっこけます。



IMG_9332.jpg
「下りれません。だっこ。」








山レポート、つづく。






忍者ねぇ。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

ガッチャン

あっ!タヌ…。ドロンッ!…???あれっ?消えた…。
すっごい!やったね千ちゃん、とうとう忍法雲隠れの術を身につけましたニャ。
ん?今度は木登り修行ですかニャ?
ズルッとな?おお…修行は気を付けて励んで下され。
えっ?抱っこぉ~?ありゃりゃ…だめニャ~~~ン。
マキねぇね、心を鬼にして修行を続けさせて下されっ。
by ガッチャン (2009-10-25 02:27) 

もぃ

自然内での千坊のお顔はいつも真剣。普段の印象と違う。
....そうだね、修業中だもの。心頭滅却なり。
ふふふ、忍者、がんばれ! あたしもなりたかったんだ。
by もぃ (2009-10-25 08:49) 

せつこ

ご訪問ありがとうございました。
たぬきかと思いました、ネコちゃんですね。
by せつこ (2009-10-25 08:59) 

猫屋福助(株)

木の上の猫写真羨ましいです。
目が生き生きしてますね(〃д〃)

by 猫屋福助(株) (2009-10-25 09:08) 

りる

木の枝の上をするすると歩いて、流石猫だなぁと思ってたら、
「だっこ」て(笑)
なんという甘えん坊忍者♪
山の中では千ちゃんの毛色、
隠れるのにちょうどいい感じですね。
by りる (2009-10-25 10:29) 

cjlewis

木登り、楽しそうですね。
やっぱ、お外はいいなあ。
リード、欲しいなあ。
by cjlewis (2009-10-25 16:11) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
タヌ修行のご指導においで下さいまし。

→もぃちゃん、
確かに。顔、違いますね?
忍者修行、一緒にどうぞ。

→せつこさん、
こちらこそ。
うっかりねこです。

→猫屋福助(株)さん、
確かに、屋外では目がきらっきらします。

→りるさん、
甘たれです。
動物って以外と誰も彼も保護色ですよね?

→cjlewisさん、
うふふ〜。
抜けないリードを、ぜひ。
by マキ (2009-10-26 10:44) 

youzi

千ちゃん、本当に忍者って感じですね。
ひょこっとのぞていていお顔がとても可愛いです。
あら、木登りしたけど、下りれなくなっちゃたんですか~。
by youzi (2009-10-26 20:33) 

マキ

→youziさん、
ありがとうございます。
そんな風に云ってくれるのはyouziさんだけなので、
本猫に伝えておきます。
by マキ (2009-10-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。