So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山は楽し .その5 [猫忍者シリーズ]

IMG_9383.jpg

後ろ足、ひっかかってますが。
引き続き、気分は忍者ゴッコらしい。


IMG_9342.jpg
「色んな匂いが、」




IMG_9414.jpg
「色〜〜んな知らない匂いがするんでござる。」




IMG_9348.jpg
「向こう側に・・・。」




IMG_9349.jpg
「渡れなーい!だっこして下さーい!」

たまには、自分でなんとかしたらどうです。
忍者になるんでしょ?
忍者は水の上を歩いてなんぼです。



IMG_9417.jpg
「なるよぅ。忍者。」


IMG_9392.jpg
「修行じゃ・・・。」




忍者修行、つづく。






ニンニン
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ガッチャン

ん?また出た抱っこ…?
して…、お主 最初はどうやって川のそちら側へ渡ったのじゃ?
頑張れ忍者修行者!
by ガッチャン (2009-10-26 00:43) 

もぃ

5枚目のヘルプ写真の左前脚が、なんだか不思議な事になってますヨ。
ふんばってるとこみると千坊は左利きなのか??...とか想像してしまい、楽しい。
でもね、千ちゃん...。水の「上」ですよ、「上」ね。私も忍者になりたいんですけどね。「上」がなかなかムツカシイ。
by もぃ (2009-10-26 14:37) 

yukai~♪

う〜ん? お風呂は好きだったのにね?
忍者はかっこいいので、頑張ってください。。。♡
by yukai~♪ (2009-10-26 16:30) 

youzi

千ちゃん、濡れないように
抜き足差し足って感じですね。
修行頑張ってね~。
by youzi (2009-10-26 20:35) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
む。
気づいたな・・。やるな、おぬし・・・。

→もぃちゃん、
5枚目の足、
後ろ足と重なって見えるようですぞ。

→yukai~♪ちゃん、
ねぇ?

→youziさん、
がんばるそうです。
by マキ (2009-10-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。