So-net無料ブログ作成

『相模大野アートクラフト市』は11/1!!! [立体『もけけ工房』]

日付を間違えました!

今週末『もけけ工房』『相模大野アートクラフト市』に参加します。
秋空の下、相模大野までお散歩はいかが?

DSCF3590.jpg
「ちぅ,します。ちぅ。」

『ルー丘』でも紹介しています。
見てね。



羊毛作家ビタマ氏のブースに参加します。
魅惑の猫ブローチや、魔法羊のみなさんがお出迎え。

111(日)10:00〜16:00
小田急線の相模大野の駅前です。
ど〜んと秋のお祭り、楽しいです。たぶん。
来てね。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

りる

ちぅしたい!千ちゃんとちぅしたいです…(ぽっ)
相模大野…?ええと…新宿に出て小田急線に乗ればいいのかな…?
by りる (2009-10-25 10:22) 

ガッチャン

ちぅして ちぅしてっ!アタシにもちぅして~っ!
ああ…行きたい、また「もけけ」の皆さんにお会いしたい…。
はあ~(ため息)、10日(土)だったら空いてたのにニャァ~…。シクシク…
開催は11日(日)の一日だけかしらん?
by ガッチャン (2009-10-26 00:22) 

ガッチャン

ありっ?マキねぇね、「アートクラフト市」って1日じゃん?
11日(日)って第二日曜だと思っちゃった。
第二日曜(8日)アタシだめだったけど1日(日)だったら行けそうよん。ウフウフ…
by ガッチャン (2009-10-26 00:29) 

yukai~♪

・・・いいなぁ〜行けて。。。
あのね、欲しいものあるんだけどぉ〜♡
by yukai~♪ (2009-10-26 16:33) 

youzi

千ちゃん、ちゅーしようとしているところ、
可愛いですね。
1日は相模大野なんですね。
行けそうな場所なのに、用があって
行けないのが残念です~。
by youzi (2009-10-26 20:39) 

マキ

→コメントバック♥
→りるさん、
はい〜〜。小田急線の急行が止まります。
お時間あったらぜひ!
でも、なんか恥ずかしいな〜〜。

→ガッチャン、
ぐふふ。
1日でした〜。
でも遠いし、こないだも来ていただいたのでムリしないでね。

→yukai~♪ちゃん、
博多は遠いのう。
お?
ど〜れ?

→youziさん、
あああ。
残念です。
ももちゃんにワタシの代わりにちぅしといて下さい。
youziさんのかわりに、千にちぅしときます。
by マキ (2009-10-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。