So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山は楽し .その7 [猫忍者シリーズ]


忍者シリーズ、恒例へぼい崖登り
DSCF4429.jpg


DSCF4431.jpg
がんばれミチ。
だてに体育系ではない。はずだ。



DSCF4432.jpg
もう少しだ。



IMG_9288.jpg
何気なく、イヴもひとりではおりられません。

は〜〜〜。
へぼい生き物ばっかりだな。ウチ。



DSCF4460.jpg
そして、恒例コックさんのポーズ



DSCF4452.jpg
抱き上げられると、身体中の力を抜く。
子泣き爺のように重い。



山レポート、つづく。








忍者としてより、猫として、どうなのかっ?
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

cjlewis

うわっ、千ちゃん、長っ!
意外とへたれなんですね。。。
いえ、いえ、ウチの殿も似たようなカンジです。
これが家猫のデフォルトなのかしら?
by cjlewis (2009-10-28 01:29) 

ガッチャン

すごいぞ すごいぞっ!ズンズン登るぞミチちゃん救助隊員。
コックの千ちゃん、感謝しニャされ。
イヴちゃんはミチちゃんと一緒なら歩いて降りられるのかしらん?
by ガッチャン (2009-10-28 01:33) 

youzi

救助されて、びろ~んと伸びている千ちゃんが
とっても可愛いですね。
抱っこされると、安心するのか、ももも子泣きじじい化
するんですよ~。
by youzi (2009-10-28 15:03) 

yukai~♪

いつものレスキューミチ様〜お疲れ差です。くくく
でもぉ〜いつ見ても=コックさんポーズは可愛いっす〜♡
・・・子泣きじじいの様?・・・あれ?また重くなったの?ぞぞぞ
by yukai~♪ (2009-10-28 21:27) 

りる

千ちゃん脱力し過ぎ(笑)
もっと自分の胴体に責任を持ちましょう。
イヴちゃんも降りられなかったんですね。
犬もけっこう、坂道が苦手だったりしますよね(^‐^;

by りる (2009-10-29 01:12) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
もちろん、へたれでございます。
しかも、まだまだ長くなります。・・・うなぎ?

→ガッチャン、
降りられません。
もちろん、抱っこ待ち。

→youziさん、
おお。ももちゃんも重そうですね?
小猿の様に、抱きついていて欲しいですよ。

→yukai~♪ちゃん、
レスキューは彼女の天職ではないでしょうか。

→りるさん、
そうですよね。犬って階段降りるの苦手ですね。
う〜〜む。
我が家、胴体部分にそれぞれ責任持つべきですね。
色んな意味で。
by マキ (2009-10-29 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。