So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の山は楽し .その8 [EVE & SEN]

IMG_9379.jpg
「水引。」

秋の山。

美しいものがたくさん。
関東の低い山では、紅葉はまだまだですが。


IMG_9336.jpg
緑も青々としていますが。




楽しかったですね。
DSCF4470.jpg
イヴ「はい。」



DSCF4464.jpg
「ウン。」



DSCF2390.jpg
イヴ「今度はワタシ、海で泳ぐわ。」
「オレは変身する。」

泳ぐのは、次の夏ね。
変身は、・・・・、
変身?
忍者って変身するっけ?


とにもかくにも、
秋の山も楽し!












食べ物が美味しいので太ります。んがぁ。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

球わかば

秋の山シリーズ、大いに楽しませて頂きましたよー!
いつもマキさんのところで見慣れてしまっているので考えもしなかったんですが、犬と猫と人が仲良く山歩きって、凄いことかも!
でも、千君もイヴ姐さんも見た目が犬猫ってだけで、中身は人間だからなぁ・・・とも思ったり(笑)
最後の1枚、千君と姐さんが本当に旅の思い出を語らっているようで、なんだか優しい気分になりました(´∇`)
by 球わかば (2009-10-29 00:40) 

ガッチャン

うふっ!車の中では袋猫…。
千ちゃんは自分から袋の中へ入って行くのかしらん?
イヴちゃんがビーチでサングラスと水着を着ている姿が目にうかぶようだワン~。来年が楽しみ~!
ん?変身?ドロンッ!
ニャンだこりゃタヌキだポン~…。って事にならニャイようにね~。
食欲の秋…、食べ過ぎには注意だポンッ!

by ガッチャン (2009-10-29 01:01) 

りる

変身て!(笑)
変わり身の術的に、
切り株とかに変身して身を隠したりするのかしら?
それともナルトのお色気の術みたいに美女に変身するとか!?!?
走るイヴさんの耳がたなびいてるのが萌えツボでした。

by りる (2009-10-29 01:08) 

silver4

何に変身するか楽しみだ〜♪
水引・・・ナイスです!
by silver4 (2009-10-29 05:15) 

cjlewis

千ちゃんが変身した姿、見てみて~
by cjlewis (2009-10-29 12:34) 

マキ

→コメントバック♥
→球わかばさん、
ありがとうございます。
種類の違う生き物と交流するのは、もんのすごく楽しいですよね。
何故かしらん?
でも、こやつらの中身はケモノだもの毛のものだもの。
いえ・・・意味はないです。

→ガッチャン、
来年はサングラスでビーチの写真を撮りますぞ。

→りるさん、
な、懐かしいな・・・お色気の術。
ワタシは、それが見たいです。

→silver4さん、
水引って、和の心にどんぴしゃりですよねぇ。
いいです。
by マキ (2009-10-29 12:37) 

マキ

→cjlewisさん、
見せてみて〜〜〜。

・・・たぶん、カワウソかアライグマ・・・だけど。
by マキ (2009-10-29 13:04) 

youzi

バックに入っている千ちゃんがとっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2009-10-29 22:02) 

Rae

へ、変身ってなんだー!
モフを脱ぐの!?(笑)
by Rae (2009-10-29 22:48) 

Cocoa母ちゃん

紅葉、、、まだのようですね~
千しゃん、、、気になるものがいっぱいあるね~
In the bagの姿がなんとも可愛いですう^^***

海も良いけど、、、やっぱり山もすてきよ~ん^^
先日お出かけした山はもう赤く染まってましたぁ^^**
by Cocoa母ちゃん (2009-10-29 23:00) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
ありがとうございます。
外出時は,バッグの中がお部屋のようです。

→Raeさん、
うぉ。
モフを?
モンアルご兄弟が脱いだら凄い事になるでしょうなぁ・・・!

→Cocoa母ちゃんさま、
おお。
紅葉していましたか。
山もいいでよすね〜〜。

by マキ (2009-11-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。