So-net無料ブログ作成
検索選択

遊んでクダサイ [EVE & SEN]

IMG_9087.jpg

ん?
ああ・・・ハイ。


と云って、
ちょっと面倒だったので、フタを閉じてみました。

IMG_9469.jpg



IMG_9470.jpg



IMG_9472.jpg
「む〜〜っ!」



IMG_9473.jpg
「むき〜〜〜っ!」



IMG_9474.jpg
ずぼっ。



楽しかったですか?
IMG_9495.jpg
「・・・・・・ん〜。」



IMG_9491.jpg
「あんまり。」

そーですか。












ええ。みなさんに怒られる予感がしますよ。はい。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpgランキング05.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もぃ

ふふふ、やってますな。空箱ハウス。
アタチもいっしょに遊んでちょ。
「あんまり」...ってわりには「むき〜〜〜」の写真はかなり楽しそうじゃない!?
by もぃ (2009-10-30 00:04) 

penny

めっちゃ可愛いです ^^
by penny (2009-10-30 04:05) 

Rae

うひ。
そんなこといいつつ…楽しそうだわよ、むきーって出てる時(イヒヒ)
by Rae (2009-10-30 23:00) 

りる

これ、人間は結構楽しいですよね(笑)
猫もまんざらではないと思うんですけど、
千ちゃん、この時はきっと違う遊びがしたかったのね(^‐^;
by りる (2009-10-31 01:12) 

youzi

千ちゃん、暗い所は嫌いんですね。
戸を閉めたら、慌てて出ようとしたところ、
とっても可愛いですね。
出てきた時は「怖かったよ」って
言っているように見ました。
by youzi (2009-10-31 11:39) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
ええ。
ばればれですね。

→pennyさん、
ありがとうございます〜。

→Raeさん、
あ。
Raeさんにも、ばればれ。

→りるさん、
真剣に遊ばないと、ばれるんですよね。
猫と子供には。

→youziさん、
うふふ。
そんなに、愛らしい性格ではないですが、
出ようとする時は・・・面白いです。
by マキ (2009-11-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。