So-net無料ブログ作成
検索選択

猫と人と猫、時々犬 その3 [猫の友達の作り方]

IMG_8238.jpg
ミチとコウ君は、いちゃいちゃ遊んでいる。
羨ましい・・・。

ん?
千はナニを見ているのかね?




IMG_8249.jpg

コウ君のしっぽ!
どれだけしっぽが好きなのか・・・。



IMG_8260.jpg
コウ君「変な、猫ですね。この子は。」
とっても、同意。



IMG_8250.jpg
イヴ「ワタシも、登って参加しちゃおっかな。」




IMG_8263.jpg
んが、ひょひょいと降りる猫たち。



IMG_8266.jpg
イヴ「・・・・。」



IMG_8274.jpg
イヴ「降りられない。」



IMG_8268.jpg
よしよし。
イイ子いい子。



IMG_8273.jpg
イヴ「気にしてないけど。」

秋なので、のんびりご近所模様つづきます。











ダックスフンドって・・・。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

猫と犬の違いですね。
イヴちゃん、マイペースでよろし。。。
by cjlewis (2009-10-04 11:20) 

Cocoa母ちゃん

うん、気にしない気にしない^^
そこまで参加できてすごいよ~
励まされてから最後のイヴしゃんのお顔、、、とってもいいね~^^*
by Cocoa母ちゃん (2009-10-04 20:14) 

りる

コウ君のしっぽは私も触ってみたいです。
ふわっとしてて猫じゃらしっぽい…!
うちの猫とか千ちゃんのしっぽは細めのタイプですよね。
イヴちゃん、今度は千ちゃんと同じタイミングで近づくといいよ♪
by りる (2009-10-05 01:25) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
どうやら、全員マイペースで。
紐持ちは大変です。

→Cocoa母ちゃんさん、
ありがとうございます。
伝えておきます。

→りるさん、
なるほど。
でも、足並みはあまり揃わない姉弟です。
コウ君のしっぽは、永遠に触れない気がしております。by人間
by マキ (2009-10-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。