So-net無料ブログ作成
検索選択

公園のひなた [EVE & SEN]

IMG_9522.jpg
タッコママがスーパーでお買い物の間、
公園の端っこで、ひなたぼっこしながら待っていた。

そこへ、



IMG_9535.jpg
フレンドリーな小さなお友達登場。




IMG_9530.jpg
お友達「こにちはこにちは〜。」
イヴ「こ、こんにちは・・・。」
「聞こえない・・・聞こえない。」





IMG_9529.jpg
お友達「きみって、いいにおい〜。」
イヴ「や、やめて・・・。」
「にゃろ〜。」




IMG_9532.jpg
お友達「?あれ?きみ、犬?」
イヴ「ち、ちがうわよ・・・。」
「ち、ちがうぞ。」




IMG_9533.jpg
お友達「ちがうの〜?」
イヴ「ちがうって。」
「鼻ちぅするか?」
と、千が云った途端、お友達、飛び退った。
猫ってわかってビックリしたのか?

お友達はマルチーズとミニダックスミックスだそうだ。
かわいい。




IMG_9528.jpg
イヴ「弱虫さんねぇ。」
あなたの云う事ではない。




IMG_9536.jpg
「鼻ちぅ、イヤだったのか? 
  オレは鼻ちぅ好きだ。」

鼻ちゅ〜の好きな犬も、たくさんいますよ。













千、デコちぅも好きです。女子限定
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpgランキング05.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

もぃ

もしゃもしゃっぷりがかぁいいお友達でしたのにねぇ...。
残念だったね、千。そのぶん、アタシにデコちぅしてけれ。鼻でもええで。
イヴ姉はあいかわらずの犬さん嫌いねぇ。弱虫とはちょっとちゃうけどさぁ。たまには鼻ちぅしてみたらん?
by もぃ (2009-10-30 23:36) 

りる

千ちゃん、鼻ちぅの好きな人間もたくさんいますよ(^‐^)
お友達、マルチーズとミニチュアダックスのミックスですか!?
お耳が長くてお髭の短いミニチュアシュナウザーみたいな…。
遺伝子って不思議!

by りる (2009-10-31 01:10) 

youzi

お友達は千ちゃんに興味津津だったんですね。
ちょっとうるさいわよって感じの千ちゃんが
また可愛いですね。

by youzi (2009-10-31 11:41) 

youzi

明日、もしかすると、相模大野の方へ
お邪魔できるかもしれないのですが
午後からはずっと会場にいらっしゃいますか?
by youzi (2009-10-31 11:43) 

cjlewis

千ちゃん、なんだかすごい、犬っぽ〜い!
昔、飼ってたプレーリードッグは、
公園でゴールデンが鼻を近づけてきたら、
カプってやっちゃって、こっちは焦りましたが、
ゴールデンは結構平気な顔してました。。。
by cjlewis (2009-10-31 17:32) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
ちぅしに来なきゃねぇ。

→りるさん、
不思議で、可愛かったです。

→youziさん、

いつも、コメントありがとうございます。
明日はず〜っとブースにおります!万一席をはずしている場合は、ぜひ、ウチのブースの者に一言おかけ下さい。駆け戻りますっ!お会い出来たら嬉しいです!
あ、買い物はしなくていいですからね〜。来ていただくだけで嬉しいし、他のブースが楽しいですからね!
ではでは。

→cjlewisさん、
プレーリードッグ!?
おおお・・・。
by マキ (2009-10-31 23:19) 

yukai~♪

かわいいお友達ですね! 私も参加したいですよぉ・・・ちぅ
ほんとに・・・犬なのか?猫なのか?はたまたカンガルーなのか???
by yukai~♪ (2009-11-01 00:01) 

マキ

→yukai~♪ちゃん、
早くおいでなせい。
カモノハシとカワウソですよ。
by マキ (2009-11-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。