So-net無料ブログ作成

『もけけ工房』よりお願いと、スーパー素敵猫 [立体『もけけ工房』]

DSCF4549.jpg

先日は、『相模大野アートクラフト市』にて、みなさま大変お世話になりました。

『もけけ工房』より、お願いです。

この、

DSCF4550+.jpg
この、虹色の羊を、『相模大野アートクラフト市』にて、その場でストラップに加工するサービスを、ついうっかりしてしまいまして、この、虹色羊の制作者ミチが、「あ、あれは、飾りようで、ふんわりデリケート仕上げなので、ストラップにしたら、虹玉が、ぽろりととれてしまう!!に違いない!」と、申しまして。
本当に申し訳ない。もし、これをご覧下さいまして、欠損したりいたしましたら、すぐに治しますので、お申し付け下さい。

なお、
どのもけけも猫のおもちゃに最適です。
みつかって、猫に原毛に戻されないよう、お気をつけ下さい。





DSCF4554.jpg
で、こちら、
その際においで下さいましたメインクーンのベス嬢



DSCF4560.jpg
ああっ。
なんて、美しくて大きな大きな猫なんでしょう。
ワタシはっ、大きい動物が大好きなのです。
うっとりして、前後の状況をつい見失ってしまいました。

ベス嬢は、ブログ『★Me and my girls!』にて、ご活躍中。













↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpgランキング05.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

ガッチャン

ああ…、お会いしたかったもけけの皆様…。←恋焦がれるタヌキの私…。
おお~~~っ!ニャンて大きくてお美しい!そして凛々しいベスお嬢様~!驚愕ですっ!
by ガッチャン (2009-11-06 01:07) 

ギルバート明子

もけけの皆様、やっぱりかわいいですね~
風が強すぎて、じっくり見られなかったことが悔やまれます・・・

ベス、実物よりも凛々しく写ってます!
ありがとうございます!
by ギルバート明子 (2009-11-06 06:36) 

penny

病院や、旅行で預けられたことを思い出すのか、ウチの猫は外に連れ出そうとすると、思い切り爪を立てて嫌がります ^^
by penny (2009-11-06 14:16) 

りる

ベスさんだ!大きくて優雅なお姿…(^‐^*)
お会いしてみたい…。
by りる (2009-11-07 02:38) 

マキ

→コメントバック♥
→ガッチャン、
ええ。ええ。
驚愕の美しさですよ。
鼻梁が太いところが、また堪らないっ!

→ギルバート明子さん、
ありがとうございます。
スゴい風でしたねぇ。あの風で、ぐったり疲れてしまいました。

ベスちゃんは、本物の方がずっとチャーミングでした。
一眼レフで、撮りたかったなぁぁ・・・。

→pennyさん、
お外は、ヤな思い出なのですね。
うむむ。
いい思い出にすり替えられないでしょうかねぇ?

→りるさん、
ぐふふ。
本物はもっとずっとずっとステキでしたよ。
by マキ (2009-11-07 21:03) 

youzi

私は勝手に黄色の子とか言っていましたが
名前があったんですよね。

ベスちゃん、とっても素敵ですね。
上品な感じで、ももに見習ってもらいたいって
思いました。
by youzi (2009-11-07 22:24) 

マキ

→youziさん、
名前が、あるんですよ。
“むちむちおとーと”って云います。
右上、上から二番目の“ルーの丘で”っていうお話の主人公なのです。
お暇な時見てね。

ベスちゃんは、優雅でした。
by マキ (2009-11-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。