So-net無料ブログ作成
検索選択

うなぎ猫 [EVE & SEN]


猫は伸びる。
とても、伸びる。

IMG_9668.jpg

ハイっ。
前へ習え!



上向け、上っ!


IMG_9667.jpg

よ〜しっ。

寄り目っ!



IMG_9669.jpg




よく出来ました。











にょろり。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング02.jpgランキング05.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

penny

伸び〜〜てますね ^^
by penny (2009-11-15 00:12) 

youzi

あんよも伸びていて、とっても可愛いですね~。
by youzi (2009-11-15 00:41) 

ガッチャン

あはは…!にょろり~んシリーズ面白い~~~っ!
よ…寄り目が…寄り目がっ…!特にブフフフ…!
うっ…失礼いたしました。
やっぱ…コックの千ちゃん、こう見るとスマートだったんだニャァ。

by ガッチャン (2009-11-15 02:26) 

cjlewis

健康チェック?
寄り目がかわいいです。
by cjlewis (2009-11-15 13:21) 

りる

うちもやってみたんですが、
どうしても千ちゃんみたいに全てを預けたような表情にならない…。
by りる (2009-11-15 13:42) 

もぃ

アカン...腰抜けそうや。
おもろすぎです。
縦長のしおりにして、もけけ工房で売りましょう!
できればジブリのぱくりになりそうですが、フイルムっぽいのがええなぁ。
by もぃ (2009-11-16 01:21) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
驚くほど伸び〜〜〜るのです。

→youziさん、
ありがとうございます〜〜。

→ガッチャン、
最近ますますスマートじゃないぽん。

→cjlewisさん、
健康は、分からないかも?
伸びるだけかも?

→りるさん、
コタローさんの、その写真がみたい!

→もぃちゃん、
あら素敵。
あなたのナイスアイディアをもけけ工房はいつでも大歓迎。
ワタシ、自分がしおりを使わないので、分からないのですが、
しおりってニーズある?
by マキ (2009-11-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。