So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪はイヤですね [EVE & SEN]



IMG_3755.jpg
「だ・か・ら、治して遊ぼう。つまんないぞ。」
うう。すまん。




IMG_0071.jpg
イヴ「だ・か・ら、うんとぬくぬくお布団に入っていればいいですよ。」
うう。
分かりました。







ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

おる川

では激しい風邪予防を1つ!
お風呂を出る前に冷水を浴びる!
これで学級閉鎖の時1人だけ風邪ひいてなかった私です(唯一の自慢)
今でも時々やってます。
心臓に自信がある方にお勧めします。
by おる川 (2009-11-28 00:03) 

ガッチャン

んん…。
ねぇねが治るまで体力温存している千ちゃんがチト恐ろしい?
風邪が治ったら、ねぇねには新たな試練が待ち受けている…かも?
恐怖の「待ってました~!遊んで遊んで」攻撃がっ?
マキねぇね、暫くは千ちゃんの前では仮病を使う事をおすすめするポン。
by ガッチャン (2009-11-28 01:44) 

penny

水飲んで、水飲んで、布団被って寝る寝る ^^
by penny (2009-11-28 01:58) 

cjlewis

お大事に!
by cjlewis (2009-11-28 13:27) 

youzi

千ちゃんもイブくんも遊べないと、
つまらなそうにしていますね。
暖かくして、風邪を吹き飛ばしちゃってくださいね。
by youzi (2009-11-28 19:26) 

りる

風邪ですか?
お大事になさって下さいね。
薬飲んでよく寝て、よく寝てるのが一番です。
by りる (2009-11-29 00:51) 

マキ

→コメントバック♥
→おる川さん、
今やったら死ぬぅ。
でも、お肌にも良さそう。

→ガッチャン、
ありうるぽん。

→pennyさん、
まさに。

→cjlewisさん、
は〜い。

→youziさん、
了解です。

→りるさん、
はい。
ありがとうございます。
by マキ (2009-12-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。