So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐったり [その他]

すいまへん。
風邪が治ってきたのに、咳が酷くて、病院行ったら、喘息だね〜って云われて、お薬飲んだら良くなって来て〜〜、と思ったら、たぶん胃をやられた。
頭痛と吐き気でバタンキュ〜。
コメント、ありがとうございます。コメントバックも滞っています。
今しばらく〜。うう。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

yukai~♪

えぇぇぇ? 喘息???
とにかく、何も考えずに充分休養されたし!
何も考えずに!
by yukai~♪ (2009-11-29 18:37) 

konkon

ぎゃーーー!!!喘息だと???大丈夫か???
とにかくゆっくり休んでね。無理しちゃだめだよ。
by konkon (2009-11-29 23:35) 

もぃ

そうそう、観念するのじゃ。
なぁんて、のん気はハナシじゃなくて、キッチリ治してね。
せき込むのは非常に体力使いますから、、、。
by もぃ (2009-11-30 01:20) 

penny

私も咳が止まらないときがあるのですが、喘息なのかも…
とにかくお大事になさってください!!
by penny (2009-11-30 01:23) 

benzo

喘息ですか!?大変ですね...
くれぐれも無理はなさらずに、お大事に。
by benzo (2009-11-30 14:07) 

ガッチャン

えええーーーっ!喘息~~~?
うわぁ~~~っ!こりは絶対に無理してはいけませぬぞっ!
コメントバックなどせんでも良い良いっ!
とにもかくにも安静にするのですぞっ。←指きりげんまい約束だポン!
早く良くなぁれ~~~っ!ポンッ! ←念力を送るポン~。

by ガッチャン (2009-12-01 02:25) 

マキ

→コメントバック♥
→yukai~♪ちゃん、
だって〜。
寝ま〜す。ううう。

→konkonちゃん、
は〜い。

→もぃちゃん、
へ〜い。

→pennyさん、
ねぇ〜。
びっくりしました。

→benzoさん、
はい。
ありがとうございます。

→ガッチャン、
ほ〜い。
by マキ (2009-12-02 19:11) 

youzi

お邪魔するのが遅くなりましたが、
大丈夫ですか?
私は風邪をひくと、咳だけが残ってしまう事があるのですが
風邪薬では咳が引かないんですよね。
咳ぜんそくだって言われた事があって、薬も処方されましたが
飲んだら、耳が聞こえなくなった事があるんです。
お大事にしてくださいね。
by youzi (2009-12-02 22:07) 

マキ

→youziさん、
まさに、その咳喘息ってぇやつなんだと思います。
意外とツライですね?
咳って・・・。
by マキ (2009-12-03 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。