So-net無料ブログ作成
検索選択

少し。 [その他]

ピークを越えたようです。
水以外に、重湯のよ〜なお粥が無事収まりました。
ふ〜〜〜。
風邪をあなどるなかれ〜。



091130_1322~0002.jpg
遊べとうるさいです・・・。



091126_2227~0001.jpg
一緒にグーグー寝てます。

もうちょっとで治ります〜。

コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

sorasora

お大事に!
自分も風邪ひきましたが達が悪いですね・・・
治ったと思ったらまた悪化し始めてきてます。
by sorasora (2009-11-30 23:11) 

penny

今年まだ風邪ひいていないので、肝に銘じよう。
あとひといき、お大事になさってください ^^
by penny (2009-11-30 23:55) 

もぃ

ちょっぴしだけど回復の兆し、なによりです。
栃木の姪っ子の学校はインフル旋風だと。
この3週間で24クラス中19クラスが学級閉鎖だそうな。

若干、目がいつもと違う気がしますねぇ、千坊?
(多少状況を把握してる感じ)


by もぃ (2009-12-01 00:20) 

球わかば

ひぇ~!
マキさん大丈夫?
大丈夫?
しばらく巡回できないうちに、マキさんが大変な事に!
あたふたあたふた(∩゚д゚)
とにもかくにも、お大事にして下さいね!
by 球わかば (2009-12-01 00:21) 

cjlewis

回復傾向、よかったですね。
かくいう私も、昨日、寝込んでおりました。。。
風邪は万病のもと、ご自愛あれ〜
by cjlewis (2009-12-01 00:39) 

katze

おっと、大丈夫ですか??
たかが風邪と思うけど、けっこうつらいですよね。
無理せず、お大事になさってくださいね。
by katze (2009-12-01 00:43) 

ガッチャン

そうそう、風邪は万病の元と言いますぞなもし。
けっして侮ってはなりませぬ。
従姉妹も風邪から喘息になりましたぞ。
少し良くなったからといって、動き回ってはなりませぬ。
まだまだイヴセン抱いて寝ておりなされ。
どうかどうか、くれぐれもお大事にして下さりませ。
by ガッチャン (2009-12-01 02:32) 

yukai~♪

よかったぁ〜♪ ・・・でも、気を抜くなかれ!!! 喘息だぞ〜!ドキドキ。。。
by yukai~♪ (2009-12-01 07:52) 

konkon

風邪もインフルも、治り際が肝心です!
キラキラ光る眼差しに負けて、うっかり遊んではダメですよ。
しっかり完全に治るまで、EVESENはがいじめにして,
ぐーぐーぬくぬく抱きしめて、ゆっくり養生してね。
by konkon (2009-12-01 10:27) 

cjlewis

かなり重症だったんですね。。。
それでもブログ更新してる根性はスゴイ!
ぶりかえさぬよう、最後まできちんと治してくださいね。
by cjlewis (2009-12-01 12:43) 

マキ

→コメントバック♥
→sorasoraさん、
ホントです。
気をつけましょう。
お互い治ります様に。

→pennyさん、
そうですそうです。
お役に立てたら本望です。

→もぃちゃん、
そうかなぁ。
遊べってうるさいです・・・よ。

→球わかばさん、
は〜い。
ありがとうございます。

→cjlewisさん、
あああ。
薬にも、気をつけて。
イヤ・・・それは無理か。

→katzeさん、
はい。
ありがとうございます。

→ガッチャン、
は〜〜い。

→yukai~♪ちゃん、
ほ〜〜い。

→konkonちゃん、
へ〜〜い。

→cjlewisさん、
我ながら頑張ってみたざんす。
ありがとございます。
by マキ (2009-12-02 19:20) 

youzi

千ちゃんは何寝ているのって感じのお顔で
見ていますね。
イブくんは寝るに限るよねって感じで可愛いですね。
風邪から胃をやられてしまうと、辛いですね。
早くよくなりますように!
by youzi (2009-12-02 22:08) 

マキ

→youziさん、
はい。
ありがとうございます。
ほとんど、治りました〜。(12/3)
by マキ (2009-12-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。