So-net無料ブログ作成

抵抗! [EVE & SEN]

IMG_0321.jpg
「みなさんこんにちわに。
  好きで抱っこされてるわけではありません。
  ですから、これから脱出します。
  見てて。」



ミチ『うお?なんだなんだ。』

IMG_0304.jpg




IMG_0303.jpg
「ふむっっ。失敗!」

なんか・・・・でっかい・・・。





IMG_0354.jpg
「うわ〜ん!はなせ〜!」




ミチ『放さん。もうカエル。』

IMG_0336.jpg
「うぬぅ・・・・。」

猫生、思い通りにはいきません。










思い通りに行かなくて、なんぼじゃよね。

↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Rae

千ちゃん、何故にそんなに脱出!?(苦笑)
1枚目の挑戦的なお目目が素敵です(#^。^#)
by Rae (2009-12-28 00:17) 

もぃ

そうそう、なんぼ、なんぼ。
ミチ姉さんの言うことはきいておきなはれ。

1枚目の手、うそっぽいぐらいに自然。
もしかしてKiss(カメラ)のCMに出れるのでは?と思ったのはアタシだけ!?
by もぃ (2009-12-28 00:22) 

konkon

でかい・・・っていうか、太い・・・。
千坊よ。体育会系ミチじゃ、相手が悪いよ。
君の人相もかなり悪くて、超かわいい〜!!!
by konkon (2009-12-28 03:32) 

yukai〜♪

も〜超悪顔〜に研きがかかってるしぃ〜らぶりぃ〜♡
よ!おっとこまえ!!!・・・何か間違ってる?
by yukai〜♪ (2009-12-28 06:32) 

cjlewis

千ちゃん、作戦練り直さにゃ、、、ねっ!
by cjlewis (2009-12-28 10:52) 

マキ

→コメントバック♥
→Raeさん、
男子の反抗期でしょーか?
ワルそ〜な顔です。

→もぃちゃん、
あなただけ。
すごく、あなただけ♥

→konkon♥ちゃん、
あ。
云っちゃった。
太い・・・よねぇ。

→yukai~♪ちゃん、
あなた好みの、
すんごいワルそ〜な顔・・・。
私も好き♥

→cjlewisさん、
ふむむ。
ホントに練り直しそうです。
by マキ (2009-12-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。