So-net無料ブログ作成
検索選択

パフで目がランラン [EVE & SEN]

IMG_0415.jpg

目がランラン!



IMG_0428.jpg

紐の〜先には〜パフ様が〜〜!




IMG_0406.jpg
「捕まえたっ!」




IMG_0410.jpg
「この噛み心地!」




IMG_0433.jpg
「うっっは〜〜〜っっ!」




IMG_0427.jpg
「むっ!逃げた!」





IMG_0414.jpg
「うぬぅっ!」




IMG_0426.jpg
「・・・ぐぅ・・・・・。」

遊ぶ。
寝る。
食べる
遊ぶ。
寝る。

間に、いたずらするや甘えるが入る。
猫の生活。









云いたかないが、うらやましぃゃ・・・・。

ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りる

気持ちはわからなくもないです。いや、むしろ、すっごく分る。
歯の生えている生き物として、声を大にして言いたい。
ああいう弾力のある噛み心地のものは噛みたいですよねぇ。
(噛まないけどね。人間だもの。)
100枚のパフ持参で千ちゃんに合いに行きたいです。
(100本のバラ抱えてねみたいなニュアンスで)
by りる (2009-12-30 01:41) 

マキ

→りるさん、
確かに、そ〜云えば小さい時、消しゴムとか噛んでみましたよね。歯のある生き物として。

100枚のパフか・・・・・。ステキ。

家庭内横領犯が出そう・・・。
by マキ (2009-12-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。