So-net無料ブログ作成
検索選択

駄々をこねる [猫の友達の作り方]

IMG_0282.jpg

「コウ君。ひさしぶり」
コウ君「お。元気だったか?チビ助。」

もう、小さくないですよ。コウ君。



IMG_0283.jpg

恒例ちぅ〜。



しかし、この後、コウ君はすぐ上の方に行ってしまった。

IMG_0285.jpg
「行きたい。」




IMG_0286.jpg
「やだやだやだ〜〜〜!」
踏ん張って、引きずられる猫。




IMG_0287.jpg
「ここから、う・ご・か・な・いっ!」






IMG_0337.jpg

毎度恒例、強制撤収。

前足はうらめしや。
後ろ足は、花開く。










イヴいるよ。右下に。

ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

りる

可愛過ぎるあんよです!そして口元が超不満気ですね(^‐^;
コウ兄貴のように自由に生きたいですね。憧れます。
by りる (2009-12-30 01:43) 

cjlewis

駄々こねる猫、初めてみました。。。
足の指がパーになってるとこに未練感じます。
by cjlewis (2009-12-30 03:26) 

mitsu

ははは、、、可愛いご挨拶、、、^^
よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。