So-net無料ブログ作成

EVESENと富士山一周 その1 [旅行]

さて、
本日から『日帰り旅行 富士山一周編』でございます。
朝、トシが車のタイヤを全部スタッドレスに履き替えてくれたので、
冬ですからね。
雪を楽しみたいってもんです。

IMG_1411.jpg

富士山の裾からちょいと上がると、いきなり雪がドカドカ降って参りました。
びっくりしましたよ。
だって、晴れててね、東京なんか当然、雪のゆの字もありゃしませんでしたからね。

IMG_1561.jpg

ほれ。
天晴れ富士。





IMG_1410.jpg
「白くて、つべたい・・・。」




IMG_1423.jpg
イヴ「白いけど、甘くない・・・。」




千坊、どうです?
雪、イヤですか?
IMG_1422.jpg
「オレ、楽しい。」
イヴ「私は微妙。美味しいものとか落ちてる気配がない。」
ないですね。




IMG_1444.jpg
「つべたい脚を、高いとこにのせても、
  つべたい・・・。」

残念でしたねぇ。
そのちょっと高いところも、雪ですからねぇ。














しばらく続く〜。



↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

昔飼っていたプレーリードッグを雪の日に外に連れ出したら、メスは喜んで雪を掘ってましたが、オスは私の靴の上にのぼったまま動きませんでした。そんなこと思い出しました。
by cjlewis (2010-01-23 13:46) 

youzi

猫ちゃんは雪はダメだと思っていましたが、
実は平気なんですね。

by youzi (2010-01-23 21:58) 

penny

雪が降ったら、ウチのも表に出してみようかな ^^
by penny (2010-01-24 02:21) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
プップレーリードック?!のペア?
うはぁ。
その話が気になって気になって。
増えなかったのですか?家族?

→youziさん、
はい。
意外でした。

→pennyさん、
ぜひ。
そしてリポートを。
by マキ (2010-01-25 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。