So-net無料ブログ作成

AVATAR CAT THIRD [猫のコスプレ的七変化]

R0011410.jpg

さ、
今宵もバカですよ。

ナヴィ族の釣りですよ。



IMG_2424.jpg
ま、こんなバカっぷりでした。

昨日、ウケたので、嬉しくなって一枚目の加工画像作りました。




IMG_2423.jpg
あれ?
確か、この三つ編みの先はヒジョーに大切な器官でしたね。
これ、ダメじゃないですかね。




IMG_2438.jpg
ぴこぴこりん。



IMG_2437.jpg
ほりゃ。



IMG_2463.jpg

釣れました。











そういや、青タイツのリクエストひとっっつもありゃしませんでした。でも、やりました・・。

あ、そうそう。明日のフィギュア男子フリー決勝、楽しみですねぇ。
ジョニー・ウィアーが・・・・・へんで・・・すっごい気になる!

↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg最近200番台なの〜。

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

penny

この努力は、何処かで大々的に宣伝したいですね ^^;
by penny (2010-02-19 00:36) 

ヤムヤムママ

仲良し姉妹っていいですね
姉妹だから楽しく出来るってことがあるじゃないですか♪
加工画像は いつも綺麗ですね
「へえ~凄い:と感心しながら眺めています。
もっと続きもあるのかしら。
by ヤムヤムママ (2010-02-19 06:45) 

TAKUMA

爆笑、止まりません。
by TAKUMA (2010-02-19 10:39) 

cjlewis

最後の写真、目、いってます。。。
千ちゃん、呆れてる?
いえ、いえ、楽しそうです。
by cjlewis (2010-02-19 12:28) 

konkon

1枚目の千、傑作!!!
私も釣る〜〜〜〜!!!
by konkon (2010-02-19 22:27) 

球わかば(爆笑中)

全俺が驚愕!
真の3Dがここにある!
「もはや4D!」(ニューヨークタイムズ紙)
「CGから実写へ。原点回帰の金字塔!」(TIME誌)
「異星人ナヴィ族は実在した!」(矢追純一)
「あの筆跡はどう見てもペンタブレット。絵描きの標準装備、私も欲しい!」(球わかば)
うう~何度見ても衝撃を受ける(笑)
そろそろ私もブログの引っ越しを完了させて、
マキさん姉妹に倣って、新しいネタの世界に旅立とうかなぁ♪
by 球わかば(爆笑中) (2010-02-19 23:23) 

Rae

釣れましたねー。
千ちゃん、目が…表情がー(苦笑)
日本にもナヴィ族が居ますってお知らせすべきじゃないかしら。
by Rae (2010-02-20 00:16) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
でへへ。
ありがとうございます。

→ヤムヤムママさん、
えっ?
続き?
続きか・・・・・。
『極東ナヴィ族の全て』
『ナヴィ族、その風習と文化』
『ナヴィ族と友達になろう!』
とか?

→TAKUMAさん、
んじゃ、
ミチ〜〜!業務連絡〜!ユニクロでぴちっとした青の長袖買って〜。あと青のふんどし〜。

→cjlewisさん、
どうやら、楽しかったよ〜です。
おおらかなタイプで良かった。

→konkon♥ちゃん、
バージョンアップしてみましたよ。
ほんと〜は脚6本あるんです。

→球わかばさん、
ダメです。
あんなに写真素晴らしいんですから。
コッチ来ちゃダメ・・・。

ペンタブ、WACOMのintuos3です。
もう4かも。

→Raeさん、
ダレにぃ?
by マキ (2010-02-20 17:03) 

youzi

大量でしたね〜。
千ちゃんが釣れるなんて。
by youzi (2010-02-20 19:52) 

マキ

→youziさん、
大漁・・・・・ですにゃ!
大量の千坊・・・・・・!!!うふ。
by マキ (2010-02-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。