So-net無料ブログ作成
検索選択

また、EVESENと富士山一周 その1 [旅行]

IMG_2083-1.jpg

はぁ・・・・・・・。

もうね、写真がヘタでね、
どないもこないも・・・・。

だってね、朝、真っ暗なウチに家を出たのさ、
朝焼けの逆さ富士(!)なるものを、箱根の芦ノ湖で見ようとしてね。
まぁ、
風があって、湖面が波だっていたので逆さ富士は見られなかったんだけど。
でも、
朝焼けに染まる富士山は、綺麗だったのですよ。


IMG_2083.jpg
カメラの設定はバカでも撮れるPモードにしてるんですが、
なんか、モードがずれてた・・・・。
だから、全部露出がふっとんだ。

いたのに・・・・・。富士山。
消えてる。



IMG_2044.jpg
「へたくそ!」

  ひどいざんす。
 



IMG_2139.jpg
気をとりなおして、行きましょう。
富士山に移動ですよ!

ほれ。
木に、ぽこぽこ雪がくっついていて、
ほらあれ、
なんでしたっけ、
ほれ、木の枝にお餅を丸めてくっつけるヤツ。東北とかの?
あれみたいでした。



IMG_2106.jpg
犬は膝の上。
猫は果敢に雪の探索。




IMG_2108.jpg
新雪にずぼっっ!




IMG_2107.jpg
救出!



IMG_2173.jpg
ミチ「つべたかったね〜。」
「平気。」


続くざんす。















カメラの神様助けて!ついでにぽちっと押して!

ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg最近200番台なの〜。


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

かりんとうとラブラブ

お、200!素晴らしい!
継続は力なり!ですね!おめでとう!
by かりんとうとラブラブ (2010-02-20 23:14) 

marimo

200番台ってスゴイですよ♪
がんばってますね(^^
千さん今日も雪に挑む姿は凛々しいです。
by marimo (2010-02-20 23:30) 

cjlewis

あら、残念。
でも、相変わらず千ちゃんは楽しそうですな。。。
by cjlewis (2010-02-21 12:55) 

konkon

千の顔がオモロ変顔だから、見えたことにしてあげるぅ〜。
ずぼって雪にはまった千の背中としっぽが、
むきゃって逆立ってるぅ〜。お尻かわいい。
by konkon (2010-02-21 13:21) 

penny

ステキフジ惜しかったですね。でもこの明暗差ではストロボをたかないと、千ちゃんは真っ黒で写らなかったでしょうね。
by penny (2010-02-21 16:30) 

文太

ニャハハ!やっちゃったねえ~。
バカでも撮れるはずなのに撮れてないってことは・・・?
まあバカと天才は紙一重って言うくらいだから大丈夫だよ、きっと。
by 文太 (2010-02-21 16:35) 

youzi

千ちゃん、雪の中でもへっちゃらなんですね。
ももは雪はもういいですって感じで
入っていたりしないんですよ。
by youzi (2010-02-21 21:12) 

yukai〜♪

うぅぅ。人間の目の露出調整の凄い事。。。ったら。あははは
カメラは人の目程、高性能で無いって事っすね。
にしても、千ちゃんのシッポ〜ぴぃ〜ん!と、
文太さんのコメントの
>・・・・大丈夫だよ、きっと。
に、激笑いして・・・つい、忙しいのにコメしてしまった。
by yukai〜♪ (2010-02-22 11:57) 

マキ

→コメントバック♥
→かりんとうとラブラブちゃん、
ホントーは一回百番台になった事あるんじゃよ・・・。
でも、最近徐々に、見て下さる方増えてるの〜。
なんか、やっぱり、嬉しいな〜。

→marimoさん、
ありがとうございます。
犬猫ともども頑張りまうす。

→cjlewisさん、
のよ〜〜〜に、素晴らしい写真の腕前があったなら・・・・。
しくしく。
基本的に機械に弱い。ような。

→konkon♥ちゃん、
ええ。
基本的に顔がおもしろい猫なんだろ〜か。

→pennyさん、
ふむふむ。
なるほど。
でも、犬猫赤ん坊にフラッシュ炊けないですよね?
あ、あれですか。バウンスとかいうやつですね?
う〜〜む。
遠い道のり。
(みなさん、こちらもすっごく写真上手い方ですよ。)

→文太くん、
大丈夫って!
大ジョブじゃないよ!ねぇねは!

→youziさん、
ももちゃんは、冷やさない方がいいですもんね?
千は、すっごく遊びたい時だけ平気の振りをする様です。

→yukai~♪ちゃん、
おお。
お久しぶり。
とにかく、新年から元気そう楽しそうな企画満載の様でなによりです。
うんうん。いっつも、人間の目って、むちゃくちゃ高機能だわ〜〜〜っと感動しますよね。写真撮ってると。

千のしっぽはおしゃべり。
文太は節子の旦那様ですよ。
私のでっかい弟分です。
あ、yukai~♪ちゃんは知ってるか。
by マキ (2010-02-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。