So-net無料ブログ作成
検索選択

また、EVESENと富士山一周 その2 [旅行]

IMG_2132.jpg
スカイラインの途中にある、パーキングです。
がに股にしがみついてますね。
やっぱり、雪が冷たいのはちょっとイヤなんでしょーか。




IMG_2134.jpg
「イヤなんだけど、遊びたいんだ。」




IMG_2137.jpg
イヴ「ねぇねが先に行きますよ。ついて来て。」




IMG_2143.jpg




IMG_2146.jpg




IMG_2145.jpg




IMG_2144.jpg

ミニチュアダックスって、みんなこんな?
宿命?

明日は、千ががんばる。














がに股のがにって、蟹の事?教えるついでにぽちっと押して。

オリンピックプチいい話し情報
ジョニー・ウィアーちゃんは、決勝フリーの後、インタビュアーに
「不当に点が低かったとは思わないかい?」と聞かれてね、
「ダイスケのスケーティングを見ていなかったのですか?」って、言うたのだって。
ただのお姫様ではないのだのぅ・・・。

↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

penny

お腹が冷えちゃいますね ^^;
by penny (2010-02-22 00:39) 

もぃ(のん)

トシさん、なんでそんなところで掘削してんの?と思いました。
まさか千坊だとは...(^.^;
by もぃ(のん) (2010-02-22 00:51) 

yukai〜♪

うぅぅ。愛しのお仲間イヴちゃん。たいした事ないよ。大丈夫!
私も釧路で、フォトグラファーに必死について行こうとして、
途中でニッチもサッチもになって、泣く泣く引き返しました。
がんばろー!ね。
オリンピックプチいい話し・・・ちょっと、感激!

by yukai〜♪ (2010-02-22 12:01) 

ヤムヤムママ

ダックスでなくてもズボッってなりますよ。
何年か前に沢山降った時に歩かせてみました。
胸で押し開いていく感じ(笑)
by ヤムヤムママ (2010-02-22 14:00) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
冷えちゃいます。
地面から5cmしか離れていません。
夏は焦げちゃいますのでアスファルト歩かせられません。

→もぃちゃん、
ふふふ。
ワカサギの穴?
ふふふ。
このがに股はミチ!!!

→yukai~♪ちゃん、
ああっ。
なんか、想像ついた・・・。
そうか、
それで、君たち、イヴ&yukai~♪ちゃんは仲いいのか・・・。

→ヤムヤムママさん、
トイプーであるヤム姉さんも?
あんよ、長いのに。
やはり、小型犬種は雪に埋もれるのですね。
by マキ (2010-02-22 18:49) 

marimo

イヴさんの最後の流し目が・・・たまりません(^^
by marimo (2010-02-22 22:58) 

Rae

イヴさん、大変ですね。
うちの実家の犬(ヨークシャテリア)は、腹の毛をバシバシに凍らせてズカズカと前進しています(^^;) 
千ちゃん、雪は冷たかったみたいですね。
by Rae (2010-02-22 23:25) 

マキ

→marimoさん、
タルトさんの方が、魅惑の流し目です!
by マキ (2010-02-26 18:34) 

マキ

→Raeさん、
おお。
ヨーキーは、なかなか勇猛果敢ですよね。
ステキ。
by マキ (2010-02-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。