So-net無料ブログ作成

また、EVESENと富士山一周 その3 [旅行]

IMG_2168.jpg
さあ、
雪に埋もれたイヴさんを助けに行きましょう!
いざゆけ!千!



IMG_2148.jpg
「行くぜ行くぜ〜!」




IMG_2152.jpg
「・・・・!つべたい!」
イヴ「・・・・・ダメじゃん。」




IMG_2158.jpg
「〜♪」




IMG_2163.jpg
イヴ「・・・・・・。
   ダレか、助けてくだサイ。」




IMG_2165.jpg

ぽんぽん、雪まみれ。
すぐ拭きます。
お腹こわしたら大変です。

しかし、なんですか、ミニチュアダックスって、犬ですか。
違うでしょ。
これは犬じゃ〜〜ないでしょ。


富士山散歩、続く。











ワタシの基準では犬と認めない。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

もぃ(のん)

Last Photoのイヴさん、ちっちゃくてかわいい〜。
1枚目の千坊も変顔で、トレビア〜ン!
by もぃ(のん) (2010-02-23 00:27) 

penny

ペットって愛玩動物なのだと、心から感じる記事でした ^^
by penny (2010-02-23 01:04) 

cjlewis

う~ん、やっぱ、イヴちゃんに深雪はきびしい~
by cjlewis (2010-02-23 11:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
千ちゃん、冷たい雪の大地に足を踏ん張って、勇ましい~!
…と思ったら、やっぱり冷たかったのですね。(笑)
イヴちゃん、無事救助されてよかったですね。
by skimble (2010-02-23 14:42) 

Rae

イヴちゃんに、カンジキを!!
そしたら、沈まない!
by Rae (2010-02-24 00:06) 

りる

千ちゃんだって…こんなに雪が好きなんて、猫じゃないかも(^-^;
貂!?
by りる (2010-02-24 12:28) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
写真よりも、雪まみれでしたよん。
1枚目は、おばあちゃんフェイス。

→pennyさん、
ええ・・・・・・。
へ、の役にも立ちません。たぶん。

→cjlewisさん、
厳しいようでした。
しかも、大して深くない・・・・!

→skimbleさん、
こんにちは!
冷たくても遊びたいときと、
冷たいから嫌なときと、
猫の目のよ〜に気まぐれです。

→Raeさん、
座布団2枚!

→りるさん、
貂?!てん?!
オコジョもちょっと似てる?

by マキ (2010-02-26 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。