So-net無料ブログ作成

また、EVESENと富士山一周 その4 [旅行]

さて、富士山のスカイラインの向こう側、富士宮市側に抜けて、
いつも行く八百屋さんに寄る。
向かい側の駐車場に車を停めたら、奥にあるお家の縁側に猫がいた。
縁側に猫・・・(〃д〃)

そしたら、なんと、こちらに気がついて、まっしぐらに走って来てくれたのです。
むっは〜。
IMG_2187.jpg
かわいい〜〜〜(〃д〃)

IMG_2180.jpg
この八百屋さんではね、
お店の前で、おじいさんがコロッケ揚げてるんです。
コレが美味しいの!
甘口だけど。
美味しいんだな〜。小さくて、すっっごく安い。
でも、午前中に売りきれちゃうそうです。
ん?
場所と店名?
・・・ごめん。分からない。
リクエストあったら今度、ちゃんと見とく。



IMG_2188.jpg
顎の、左下半分が黒ひげさんだが、たぶん、女の子。

「こ・・・・こ、こにちわ。」




IMG_2192.jpg
黒い子「こんにちは。」

びびりすぎでしょ。千坊。




IMG_2198.jpg
向こうに富士山が見えますなぁ。




IMG_2199.jpg
黒い子「ねぇ。」
「うあ!来ないで!」

ああ。
すいません。ホント。



IMG_2201.jpg
黒い子「どゆこと?」
・・・ねぇ?
我々も、いつもそう思います
どゆこと?と。

最終回に続く。














びびり男子に共感か許容なら、ぽちっとしてけろ。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

penny

表に出ていても、やっぱり他の猫ちゃんは警戒するんですね。
by penny (2010-02-24 02:34) 

cjlewis

ふくよかな美人さんなのにね~
by cjlewis (2010-02-24 10:34) 

りる

うちも、きっと、こうなります(笑)
by りる (2010-02-24 12:32) 

もぃ(のん)

千坊、毛、ぼさぼさ。そんなに怖かったのか?
by もぃ(のん) (2010-02-25 00:36) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
平気なときもあるんですけどねぇ。
やっぱり、猫なので、気分屋のところもあるようです。

→cjlewisさん、
ね〜〜!
とっても、なんか、まるっとふくっとして可愛かったです。

→りるさん、
あ。
想像がつきましたよ・・・。
チームびびり男子?

→もぃちゃん、
いえ。
毛繕いがへた、& 寒かっただけ・・・。
風が吹いて、ぼっさ〜。
by マキ (2010-02-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。