So-net無料ブログ作成
検索選択

また、EVESENと富士山一周 その5 [旅行]

さて、今度は山中湖の方に抜けましょう。
ほうとう、食べましょう。
折角寒いですからね。

途中で、
IMG_2225.jpg
ニュージーランドを通りました。


IMG_2214.jpg
ニュージーランドの牧羊犬です。
仕事してるって感じですなぁ〜〜。
いいですかぁ〜〜。
コレが犬ってもんですよぉ〜〜〜。

ステキですから、ちょっと近くに行って、見ましょう。



お。
こちらに来てくれました。

遊ぶ?
遊んじゃう?

IMG_2223.jpg
・・・・・。
こっちに、近寄るな、と。
怒らりました。

なんって立派な牧羊犬でしょう。




IMG_2175.jpg
途中で、不思議な感じの猫にも会いました。
遠くから、そっと見てますね。




DSCF5096.jpg
山中湖のほうとう有名店小作

あのですね、ココんところ重要ですよ。
ここのほうとうは、かなり量が多いです!
女性なら一人前半分こに、ライスひとつ追加で丁度いいかもですよ。
そして〜、かぼちゃがすっごい大きさで入ってます。
予想以上に大きいデス。
おじゃがも、にんじんも、べっくらする大きさでしたがね。
ま、それでも、マキミチ、完食しましたがね。
写真は王道、豚肉ほうとう。



IMG_2093.jpg
帰り道は、猫枕で。
それでは、また。













三年は、ほうとう食べなくていいかも・・・。死ぬかとおもた。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

cjlewis

猫枕って、、、千ちゃんつぶれてますぜ。。。
ほうとう、大好きで~す!
by cjlewis (2010-02-25 12:42) 

penny

猫枕カワイイ ^^
by penny (2010-02-25 17:50) 

miffy

猫枕、私もしてみたいな~
不思議な猫ちゃん、家にいたニャンコに似てます^^
by miffy (2010-02-25 17:57) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
私は詳しくないですが、この超有名店は、やっぱり美味しいほうとうのようですよ。

→pennyさん、
あったかいです。
たまに、ちょっぴり噛む枕です。

→miffyさん、
おお。
こんな魅惑的な猫さんが・・・・。
猫枕は、たまにちょっとひっかきますが。いかが?
by マキ (2010-02-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。