So-net無料ブログ作成
検索選択

デラックス問題 [EVE & SEN]

家族がヒドいんです。
最近、ミチがワタシをマツコと呼ぶのです。
ええ。マツコ・デラックスのマツコです。

正月太りで、このまま行けばマツコ・デラックス化してしまう・・・と、
ゆうたら、家族のツボにはまってしまった。
似てるってゆ〜んですか?
そうなんですか?

IMG_2359.jpg
イヴ「・・・・・。」
 「・・・・・。」


やな雰囲気ですね。


IMG_2358.jpg
イヴ「そんな事ないと、思う。」
 でしょ?
 ですよね?
 「・・・・・。」




IMG_2360.jpg
「うん。ねぇねは、似てないよ。」




IMG_2357.jpg
イヴ「ちょっと。
   なに?
   今、ナニゆうた?」
 (ピンチな感じ。)




IMG_2370.jpg
イヴ「ナゼ、ワタシをその遡上に乗せる〜っ!」

ぽかすかぽかすか。




IMG_2371.jpg

がぶがぶがぶり。




IMG_2366.jpg

痛く噛む事は、ないらしい。
形相は、けっこー恐ろしいけど。













てか、ワタシのデラックス問題は?


ところで、フィギュア凄かったですね。
見ているだけなのに、心底疲れました。
選手の母親のよ〜な気持ちを通り越して、おばあちゃんのよ〜〜になりましたよ。しまいにゃ。
いいのいいの。無事ならなんでもいいの。と、始まる前から涙ぐむ・・・。

エキシビジョンに、ジョニ子(ジョニー・ウィアー)が出るかどうかだけが、ただいまの重要確認事項。頼むから出して!



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

かりんとうとラブラブ

イブさんの4枚目の歯!衝撃画像です!
インドネシアのお面みたいだ~!
これに似たパンダの写真見る?
パンダも意外にそんな時が!

by かりんとうとラブラブ (2010-02-27 00:09) 

もぃ(のん)

未だにマツコ・デラックスがなんぞやわからずに話しを聞いておりました(だって、その時はOnLineじゃないから検索もできへんし)。
今、まさに検索してみましたよ。
この人の雌雄がわからん...ってのがしょーじきな感想。流行ってるのかぁ....相変わらず、こういう話題はさっぱりコンノコンコンチキ。

ちなみに、パンダは垂れ目を装いつつ、実はそうではない。ハスキーはつり目を装いつつ、実はそうではない。ラッコもお食事中はかなり獰猛な顔だしねぇ〜。 パンダ写真みた〜い。
by もぃ(のん) (2010-02-27 00:46) 

Rae

わたしもデラックスの道をまっすぐ快進撃です…(はぅ)
by Rae (2010-02-27 01:13) 

ヤムヤムママ

まだイヴちゃんには勝てない千君なんですね。
うちもヤムが勝ちますが 唸り声と押さえ込みで勝っているようです^^;
by ヤムヤムママ (2010-02-27 13:04) 

cjlewis

姉弟ゲンカ、、、なんだか微笑ましい。。。
by cjlewis (2010-02-27 13:06) 

konkon

でたぁ〜イヴさんの悪魔顔〜!!!
普段のおっとりカワイ子ちゃんとのギャップが大きくて、
確かに衝撃画像。でもたまらなくカワイイ〜(←下僕バカ。)
マツコにはまだまだ余裕あるから、大丈夫だよ!!!って、
そういう問題でねぇって?私なんて、今ぎうぎうで、
外見より中身がマツコになりそうだよ・・・。
by konkon (2010-02-27 14:01) 

マキ

→コメントバック♥
→かりんとうとラブラブちゃん、
見る!!!

→もぃちゃん、
マツコさんは、おそらく大きくてマッチョなおじさんに、
脂肪とお化粧を、たっぷり着ぐるみした状態ではないかと思われます。

→Raeさん、
ダメよぅ。一緒にがんばるのよぅ。ぅ。

→cjlewisさん、
喧嘩ごっこなので、楽しいです。
ホントの喧嘩はした事ありません。

→konkon♥ちゃん、
それはダメ!
なんか、深夜番組のマツコさん、それはもう恐ろしかったもの・・・。
by マキ (2010-02-27 18:54) 

youzi

私もこのところ、何かと甘いものを食べていたので
デブ街道を爆走状態でした(>_<)
でも、昨日、歯の矯正を始めて、
食べると歯が痛いので、食べるのが減りそうな感じです。
by youzi (2010-02-27 21:35) 

konkon

まさに同じく!!!無事ならなんでもいいのよ・・・と
始まる前から私も感極まり・・・。
今回のフィギュアはすべてのジャンルに涙しまくり・・・。
全員に金メダルっ!!!って私もおば〜ちゃん感丸出しでした。
エキジビに念力でジョニ子出してやるぅぅぅ!!!
by konkon (2010-02-28 00:57) 

かりんとうとラブラブ

マキさんがマツコデラックスというなら、
私はマツコ超デラックスですだ。
どうやらジョニーは参加出来ないらしいですね。
グレそうです。

by かりんとうとラブラブ (2010-02-28 01:09) 

konkon


知りたくなかった・・・・。
え〜と、今からでもバンクーバーにクレーム間に合う???
だから全員金メダルだってっl全員出せっ!!!
ついでにEVESENも滑っちゃえっ!!!
by konkon (2010-02-28 01:20) 

penny

やはり獣同士の闘いはあるんですね。
by penny (2010-02-28 20:55) 

マキ

→pennyさん、
獣だなんて、そんなにステキじゃありませんよ。
(テレテレ)
褒めてないか・・・。
by マキ (2010-03-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。