So-net無料ブログ作成
検索選択

ガブリエル [EVE & SEN]

IMG_2334.jpg
千は、ミチの腕を咬んで遊ぶのが好き。
以前、ザビエルであった彼ですが、今日はガブリエル・・・。(そこ、オヤジとか云わない!)



IMG_2330.jpg
結構な形相ですな。





IMG_2331.jpg
んき〜〜っと、盛り上がって参りました。





IMG_2327.jpg
そこへ、トシの腕が、参戦いたしますと、




あら不思議。
IMG_2336.jpg
いきなり、やめてしまいます。
ど〜やら、トシの腕はちょびっとコワいらしい。




テンション激落ち。
IMG_2337.jpg
もう、やる気ゼロ。











家庭内ヒエラルキーでは、ミチとトシは、双璧の底辺なのに〜。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

konkon

うひゃひゃ!ぷしゅうぅぅぅ・・・・ですか。
お手手の力入れ具合が一気にむにゅーになってる・・・。
かわいい千坊よ、相変わらず態度がへたれで面白い。
毎度千にとっては、人間のヒエラルキーなんぞ関係ないのよ。
(うっかりするとガブガブされる下僕ちゃんより。)

by konkon (2010-02-28 00:48) 

cjlewis

い、以前、ザビエルだったんですかぁ?
ハゲ?
by cjlewis (2010-02-28 15:08) 

penny

人によって噛まれる人と、そうならない人いますね。
by penny (2010-02-28 20:56) 

Rae

千ちゃん、わっるい顔してますねー!良いぞ!(いいんかい!!)
by Rae (2010-02-28 23:17) 

マキ

→コメントバック♥
→konkon♥ちゃん、
関係ないようですねぇ。
色んな意味で。

→cjlewisさん、
ええ。
まぁ。
宜しかったら、『ザビエル』って文字のところポチっと押して見ていってくなはれ。

→pennyさん、
ほほぅ。
じゃあ、もしかして、トシは他のネコにも噛まれなくて、
ミチは他のネコにも噛まれるんでしょ〜か?!

→Raeさん、
ネコが好きなヒトって、
ワルい表情、好きですよね・・。
私も,好きです。
by マキ (2010-03-01 20:21) 

youzi

何でザビエルだか、分かったような気がします。
ガブリエルもいいですね。

by youzi (2010-03-02 22:35) 

マキ

→youziさん、
分かってしまいましたか・・・。
今でも、現役ザビエルちゃんです。
by マキ (2010-03-03 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。