So-net無料ブログ作成

お久しぶり!なのに [猫の友達の作り方]

IMG_2520.jpg
おほ?
あれに見えるはくもさんではありませんか。

大変お久しぶりです。ご健勝でなにより。



DSCF0302.jpg
千坊、這いつくばってご挨拶を・・・。




DSCF0306.jpg
ん?
なんだか、今日のくもさん、ご機嫌よろしくないようで。
コッチ来るな、と云われました。
云われましたよ?千坊!
聞いてる〜?!




DSCF0308.jpg
「なんだよ!」(フゥー!)
・・・?
今なんと?
どうみても、凄く強そうなくもさんに向かって?

エラそうに・・・・。
この日は、ワタシの友人かりんとうとラブラブちゃんが一緒でしたものですから、
ど〜やら、強がってしまった模様。

しかし、1mmも勝てるとは思えないので、ヤメときなさいよ。キミ。




DSCF0311.jpg
「ふんだ!オレ、強いもん!」
と、きびすを返す千、満3歳の冬の終わり・・・。















男心は複雑。今日の写真、下4枚はかりんとうとラブラブちゃん。



オリンピックが楽しかったので、今から『ガイアの夜明け バンクーバーオリンピックに臨んだ日本メーカーとアスリートたちの知られざる、もうひとつの物語』を見るぞ。職人モノとか、すっごく好き!くくく♥

↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

penny

だいたい大きな猫の方が強いですものね。
by penny (2010-03-03 03:38) 

Yukai〜♪

や、やっぱりくもさんは、つおそうだな。。。(お気に入り♡)
でもぉ〜這いつくばり&固まり〜だったのが、少し強気の千ちゃんに
成長(?)の後が・・・見えたり、見えなかったり。。。ぷぷぷ
by Yukai〜♪ (2010-03-03 07:10) 

cjlewis

千ちゃん、弱そうだなと以前から思ってました。。。
でも、ウチの猫もかなり弱い。
今度、戦わせてみますか?
by cjlewis (2010-03-03 11:34) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
オスは、顔が大きい方がいいんですって。
そういえば、ライオンも、オラウータンも、
強いオスは顔が大きいです。
小顔なんて、言語道断です。

→yukai~♪ちゃん、
なんだかね?
ちょっと、強がってみただけでしょうけどね。

→cjlewisさん、
そうですね。
殿も、小顔ですね。
へっぴり対決か・・・・。
くすす。想像したらおかしくなりましたよ。
案外、鼻チューで終わりかも。
by マキ (2010-03-03 15:18) 

かりんとうろラブラブ

私のはほとんどボケた写真ばかりで
報道には向かないと自覚しました。当たり前でした。
お散歩楽しかったです!

by かりんとうろラブラブ (2010-03-08 00:55) 

マキ

→かりんとうとラブラブちゃん、
報道って?!

うん。
ワタシもムリ。肝心の時はいつも見てるだけ・・・。
by マキ (2010-03-08 17:27) 

かりんとうとラブラブ

スクープ写真です!
突然道に出て来た犬猫をすばやく撮影!
出来たらなあ…


by かりんとうとラブラブ (2010-03-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。