So-net無料ブログ作成
検索選択

AVATAR CAT 4 [猫のコスプレ的七変化]

アルファ・ケンタウリ太陽系の木星型惑星ポリフェマスの衛星、パンドラ
生息する動物の多くは6本脚で、植物は夜光能力を持つ。
IMG_5700.jpg



もう、ダレか止めて。
じゃなきゃ、設定集ちょ〜だい。
せめてカタログ買っておけば良かった・・・・。



IMG_2416.jpg

「なにしてるの・・・・?」
聞くでない。
















皆〜!ついて来てるか〜?!ま、まだやるぞ〜。・・・。


ランキング参加中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり



コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

もぃ(のん)

かぁいいぞ、千坊。チェシャ猫みたいだ〜!?
by もぃ(のん) (2010-03-03 23:15) 

かりんとうとラブラブ

待ってました!キャメロンに送ろう!
でも2枚目も好き。
妹さん、泣かされてる?!
by かりんとうとラブラブ (2010-03-03 23:40) 

Rae

いそう!こんな生物、パンドラに。
・・・・・・って、まだ、わたしゃ、見とらんがね、アバター!(流行に乗り遅れること数カ月……)
by Rae (2010-03-04 00:23) 

ヤムヤムママ

綺麗だわ♪
耳の先端はなにか能力があるのかしら?
まだアバターは見てません 
混んでいて2回後じゃないと駄目だったんで
それ以来トライしていません^^;
by ヤムヤムママ (2010-03-04 10:35) 

penny

続きがあるんですね ^^
by penny (2010-03-04 14:14) 

cjlewis

また~、も~、びっくりしましたよぉ。。。
by cjlewis (2010-03-04 14:45) 

yukai〜♪

うぅぅ。早く見に行かねば・・・面白さが半減している気がする。。。好き!可愛い!
by yukai〜♪ (2010-03-04 18:09) 

マキ

→コメントバック♥
→もぃちゃん、
おお!ホントーだ。チェシャっぽい!

→かりんとうとラブラブちゃん、
だから、どやって?

ミチ?泣いてない。

→Raeさん、
早く見て〜〜〜!!!
オススメは、3Dで、席は真ん中で、吹替えの方がラクです〜。

→ヤムヤムママさん、
ああ!
ここにも!
オススメは、3Dで、席は真ん中で、吹替えの方がラクです〜。

→pennyさん、
ええ。
バカなので・・・。

→cjlewisさん、
そういう素直なところが好きです。
ヒトは、そうあるべきですよ。ええ。

→yukai~♪ちゃん、
あなたのストライクど真ん中なのに!?
では、
オススメは、3Dで、席は真ん中で、吹替えの方がラク〜。

by マキ (2010-03-05 01:25) 

youzi

千ちゃんも素敵~(≧∀≦)
お耳と、身体の模様が気に入ってしまいました。
by youzi (2010-03-06 21:08) 

かりんとうとラブラブ

ファンレター送れる感じの公式なアドレスないのかと思いました。
ちなみに千の回りにある白いふわふわした物体は
ちゃんと意味がある、大事な存在です!
これが居るって事は…映画を観るべし!
14日が割引デーなのでもう1回観ようかと思ってます。
by かりんとうとラブラブ (2010-03-08 00:43) 

マキ

→コメントバック♥
→youziさん、
ありがとございます〜〜。
二度と同じ模様は描けません・・・。

→かりんとうとラブラブちゃん、
その通り!ふわふわ!

もう一回見たくなるよね〜。
by マキ (2010-03-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。