So-net無料ブログ作成
検索選択

AVATAR CAT 5 [猫のコスプレ的七変化]


パンドラのイヌゥ。
この星に特徴的な6本の脚と、滑らかな被毛を持つ。
温厚な性質で、地球種のうなぎとあしかに似ている。
繁殖期になると、耳毛状部分が広がり、飛べる。
IMG_4828.jpg

まあまあまあまあ。
落ち着いて。ね?
広い心で生きて行こ?ね?

ほらほら。
脚、6本。ね?




IMG_1302.jpg

イヴ「千。マキねねは、ちょっとバカなんですよ。
   でも、仕方ないです。」
 「遊んでくれるから,別にいいよ。」

心温まるよ〜な、寒いよ〜なコメントありがとう。
”ちょっと”って、云ってくれるところがイヴさんの優しいところよねぇ。












アバターが三部作になるって本当でしょうかね?


↓ランキング参加中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

penny

あの続編って…、人間の逆襲みたいな方向に持って行くなら、
あまり観たくないかもしれません ^^
by penny (2010-03-05 00:06) 

マキ

→pennyさん、
ええっ。それはイヤです〜。
『パンドラの四季』とかがいいです・・・。
by マキ (2010-03-05 01:27) 

かりんとうとラブラブ

イヌゥって!いいね!飛ぶところ観たいです。
飛びながら笑ってるんだろうなあ…とか。

by かりんとうとラブラブ (2010-03-05 01:33) 

cjlewis

今日は、ちょっと心の準備をして見ることができました。(笑)
ウチの猫は、私のことを相当バカだと思っている様子。。。
by cjlewis (2010-03-05 12:48) 

Rae

「イヌゥって(爆)そのままやん!!」って大爆笑です。

by Rae (2010-03-05 21:30) 

youzi

あっ、ビックリ
あんよが3本になってる~(*_*)
by youzi (2010-03-06 21:06) 

マキ

→コメントバック♥
→かりんとうとラブラブちゃん、
くすくす笑いながら飛びます。
場合によってはコワい・・・。

→cjlewisさん、
ああっ。
殿はお利口そうですからねぇ・・・。
仕方ないです。
千は細かい事は気にしないタチですからっ(ものは言いよう)

→Raeさん、
とんでもございまいません。
ラテン語の学名ですよ。(うそ)

→youziさん、
はい。
映画で〜みんな6本あったので〜。
by マキ (2010-03-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。