So-net無料ブログ作成

AVATAR CAT 6 [猫のコスプレ的七変化]

アバター09.jpg
ナヴィ族にとって、釣りは欠かせない仕事です。




アバター10.jpg
釣れました!




釣れた野生生物は、

IMG_2445.jpg
このよ〜〜に、徐々に馴らしていきます。


森?
加工、疲れちった。






IMG_2313.jpg
ほら。
こないにして、百均のドライバーズ手袋染めたんですよ。
でも、photoshopで加工するのに意味あったんでしょうか?
いっそビキニでやってもらった方が早いんじゃないでしょうか?
ミチはそこまではやってくれないに決まってるんじゃないでしょ〜か?














ビキニ・・・・。


↓ランキング参加中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

cjlewis

釣られた千ちゃんのお尻が、、、可愛い!
by cjlewis (2010-03-07 10:50) 

silver4

おぉ〜すごい!
見入っちゃいましたよ。
by silver4 (2010-03-07 23:55) 

かりんとうとラブラブ

釣られた生物は生涯添い遂げるんですよ。
映画の合成の舞台裏って見ると結構ガッカリさせられますが
ここのはどっちも楽しいのだ。私がかなりバカ(ボン)になってるから?

by かりんとうとラブラブ (2010-03-08 01:00) 

マキ

→コメントバック♥
→cjlewisさん、
バックシャンでしょ〜か???

→silver4さん、
現実逃避です・・・・爆

→かりんとうとラブラブちゃん、
もちろんですよヽ(`Д´)ノ添い遂げ決定。

ええ。
もうバカボン子決定。
by マキ (2010-03-08 17:37) 

Rae

わたしゃ、このシリーズが好きですバイ!
by Rae (2010-03-08 22:09) 

マキ

→Raeさん、
そうですか!
じゃ〜、またやっちゃおっかな〜。(←お調子者)
by マキ (2010-03-09 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。