So-net無料ブログ作成

袋のネコ [EVE & SEN]

DSCF5004.jpg

楽しいんだそうです。











重いですとも。 今日はこりだけ。



はぁぁ。降りんピッル・・・・・、打ち間違えた。オリンピック、終わっちゃったね。
みんな、すごくステキだったね。

それにつけても、ジョニ子のエキシビション、見たかったなぁ。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

penny

楽しそうです ^^
by penny (2010-03-01 01:53) 

katze

た、楽しいんですか!?
歩けなくなって運ばれてるのかと思っちゃいました(A^^;;
by katze (2010-03-01 10:13) 

cjlewis

ええ、誘拐?
と思ってしまいましたが、楽しんですね。。。
そういいえば、ウチも紙袋に入れて、
ブンブンぶんまわすと悦びます。
by cjlewis (2010-03-01 12:16) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
はい。
これで、部屋を移動します。
楽しいんだそうです・・・。

→katzeさん、
いえいえ。
楽しいんです。

ん?
歩けなくなって運ぶときに、こんなヒドい運び方しませんぞよ!

→cjlewisさん、
誘拐?!
わはははは。
こんなものを?
猫質か・・・・・・。

・・・・・。
ワタシがさらわれるよりは、価格的に高額ですな。確かに!
by マキ (2010-03-01 20:25) 

youzi

袋の中に入ってる~。
ももだったら、一瞬でびりって行きそうです(>_<)
by youzi (2010-03-02 22:34) 

マキ

→youziさん、
そうですね。
ももちゃんには、もちょっと頑丈なのを。
でも、犬は足元不安定なのキライですよね。
なんでネコは好きなんでしょうね。
by マキ (2010-03-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。