So-net無料ブログ作成
検索選択

再びの穴シリーズ その1 [EVE & SEN]

IMG_2615.jpg
お久しぶりですね。ご好評いただいておりました穴シリーズ
みなさん、『世界の穴とネコ』の時間です。
今回は、新しい穴をご用意しました。




IMG_2599.jpg
身構えておりますね。
穴に向かって、飛び込んで参りますよ。



IMG_2611.jpg
つったかた〜♪
がっさがさ〜♪



IMG_2617.jpg
左手前下、ピーナツでございますよ。

穴の仕組みはまた明日〜。











がさがさ云って意外とウルサい。



ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

penny

ウチも穴つくって撮ってみよう ^^
by penny (2010-03-13 03:52) 

もぃ(のん)

おーっ!かっこいい写真。
千くんのお目目もまんまるでかぁいいっす。
by もぃ(のん) (2010-03-13 09:03) 

りる

猫鍋とか箱猫の次に、穴猫ブーム来るか!?
千ちゃん、ピーナツがお好きですか?
うちはピーナツは殻だけで良いらしいです。
(ボロボロにする専門)
しばらくご無沙汰してしまいました。またよろしくです(^‐^)
by りる (2010-03-13 12:17) 

岳の父ちゃん

こんにちわ!
先日はお出でいただいてありがとうございました!
ネコさん、千ちゃんっていうお名前なんですね。^^
生き生きとした表情が可愛くって、萌えますネ~。
私、動物が大好きですが、とくにネコさんを見ると
目じりが下がるんです。
ウチもネコ穴、やってみようかナ。^^

またお邪魔しますネ~。
by 岳の父ちゃん (2010-03-13 14:53) 

cjlewis

ボケ感がいいカンジです。
ウチの殿は、今、シャカシャカトンネルに夢中です。
by cjlewis (2010-03-13 21:51) 

Rae

わくわく全開!ですね~~♡
by Rae (2010-03-13 23:29) 

マキ

→コメントバック♥
→pennyさん、
ぜひとも。
簡単で楽しいです。

→もぃちゃん、
はい〜。
まん丸でした。

→りるさん、
こちらこそ。
さっき、
『生きる喜びを教えてもらったようなもの』
って言葉で泣いちゃったじゃん!!!
ホントーですね。
ハッピーで行こうね。

→岳の父ちゃんさん、
こちらこそ〜。
どうぞ、よろしく。
よければですね、
球わかばさんとのコラボを見てやって下さいな。
http://makizoo.blog.so-net.ne.jp/2009-11-12

猫穴は、なんでもどれでも楽しいですよ。
フスマ系は、叱られ確率高し。

→cjlewisさん、
シャカシャカトンネルってなにぃっっ?

→Raeさん、
全開でした。
しかし、
だがしかし、すぐ飽きた・・・。しくしく。


by マキ (2010-03-15 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。