So-net無料ブログ作成

閉幕式ごっこ [動物]


終わりましたねぇ。北京オリンピック。
とにかくとにかく、無事(多分・・・)終わってヨカッタ。

日本は、もう、秋雨なんでしょうか?
昨日は動物好き友が来て、一緒に行った多摩動物公園の写真を見せっこしながら、オリンピックの閉幕式の放映を楽しんだ。
111.jpg
そのひとり、もぃちゃんの撮ったかたつむり。

続きを読んで


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナルシスるるる [動物]

若いライオンは、水辺に映る我が身に問いかける。
「世界で一番美しいのはだぁれ?」

108.jpg
それは、白雪姫の継母じゃん・・・。


続きを読んでね


タグ: ライオン
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏の終わり、夕刻 [EVE & SEN]

暑いのはヤダヤダ言っても、
いざ夏に翳りが出ると、なんだかもの哀しい。
なぜだろう。
104.jpg

続きを読んでね


タグ: 夕暮れ
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

眠る仔ら [動物]

ありがとう。上野投手。
見てた?昨夜のオリンピック ソフトボール。
・・・・いやぁ、ソフトボールって7回で終わるの?
びっくりしちゃったよ。
は〜〜、でも、おとといも死闘を一日の間に二試合一人で投げたんだよね。
りりしいったらありゃしない!

ワタシは夏バテなのか、お腹こわしました。ゴロゴロピーです。
死闘もなんにもしてないのに!だからか?
へぼいったらありゃしない・・・
みなさんも、気をつけて下さい。

もぃちゃんからいただいた、『将来盲導犬になる(かもしれない)生後4ヶ月のラブラドールのチビすけ』ちゃんの写真です。・・・・ええっっ?!てー事は、なんだけ、ほれ、ええと、ええと、パッ、パピーウォーカーだ!
なの?お兄さんのお家?

もぃちゃん_01.jpg
立派に育て。


こちら千坊生後2ヶ月くらいかな?
107.jpg
寝る仔は、育った・・・。立派じゃなく。

タグ: 子猫 盲導犬
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。