So-net無料ブログ作成
検索選択

友達できるかな-1 [猫の友達の作り方]

リアクションが、外に出るたび変わる。
256.jpg
もう、なんでも怖がらない。

続きを読んでね


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メイク ザビエルちゃん [猫のコスプレ的七変化]

さて、手のカタチを撮影したいんで、
タッコママ、千を取っ捕まえて腕をクロスさせて下さい。
250.jpg
・・・無理すか。

続きを読んでね


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まっマリアージュ。 [美味]

いやはや、
食の世界は、奥深い。

お誘いいただいて、『ワイン会』というのに、参加した。
お酒弱いのに・・・。知識ないのに。
友人の、食いしん坊ちゃんとワイン好きちゃんを紹介したかったから。
だって主催の方々が、とってもチャーミングなんだもん。
それに、たまには背伸びして、
存分に手間ひまかかったお料理を頂きたいじゃぁないですか。

お店は渋谷シノワ

『料理とワインの相性。組み合わさってより良いものが生まれる。
それが、マリアージュ。』なんじゃよ。
244.jpg
ホタテのガレット手長エビと百合根のコンソメゼリー寄せ
百合根のクリームソース。
オーストラリアの〜ドライリースニング〜。
わははっはっは。
美味しい

続きを読んでね


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ザビエルちゃん [猫のコスプレ的七変化]

ミチから、「ものすごく可愛い写真が撮れた!」
と、送られて来た写真。
241.jpg
んま!可愛い!!

どこの家もそんなもんだよね。親バカだよね。
・・・・だが、しかし、

続きを読んでね


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お昼寝は好き? [EVE & SEN]

千「虫とか、トカゲを捕まえるんだ。
うまいんだよ。」
237.jpg
千「・・・・・。」
うとうとしている。

続きを読んでね


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。