So-net無料ブログ作成

『もけけ工房』東工大学祭フリマ参加のお知らせ [立体『もけけ工房』]

今週の土曜日、25日に
東工大の学祭のフリーマーケットに参加します。
開店時間は11:00~17:00。
大井町線、大岡山駅より徒歩1分
来てね。

役に立つものを、激安で並べます。ホントだよ。
未使用品が超お買い得。たぶん。
あと、友人のステキな服もあるし。
おもちゃもある。

それに、羊毛作家ビタマ氏のそりゃ可愛い作品と、
幻の『もけけ』マスター、mitoraの変な作品と、
恐れながら、マキぞの、モノもちょっと売ります。
お暇な方、お近くの方、顔見るだけでも遊びに来てね。

ブース番号L-7『もけけ工房』です。

391.jpg
ビタマ氏の、羊毛ペンギン。

続きを読んでね


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めて話しが出来た猫 その1 [猫の友達の作り方]

千、満2歳。
箱入り息子なので、なかなか猫の会話が出来ない。
しかし、この世は良くしたもので、ちゃんと人生の師匠が導いてくれる。

357.jpg
こちら、ご近所の大物猫、コウ様。

どうも、初めて私が会った時と顔が違う(もっと大きかった・・・)気がするんだけど、他に鈴を付けたオレンジの猫がいるとも思えないし。やっぱりこちらがコウ様の様だ。


続きを見てみて


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。