So-net無料ブログ作成

はしれ!はしれ! [EVE & SEN]

IMG_5325.jpg
びゅんびゅん走っております。
従姉の子ども達とかミチとかトシとか。
冬の伊豆で、
タッコママに向かって、明日に向かって、来年に向かって、
びゅんびゅん走れ!

今年は、大変お世話になりました。
7月にこのブログを始めて、はや半年。
みなさまのおかげで続きました。
DSCF0030.jpg


続きを読んでね


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年末クイズ [EVE & SEN]

今日って30日ですか?
12月の30日ですか・・・・。

驚きです。2008年が、もう終わりです。
年賀状、終わりましたか?
お掃除は?
おせち作りました?

は〜〜〜。忙しいですね?
遊ばなくちゃぁいけないですしね?

さて、今年最後のクイズです。
DSCF1711.jpg
これ、な〜んだ?


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『サンタとトナカイ』メイキング? [猫のコスプレ的七変化]

DSCF1671.jpg
はいはい。サンタさんも座って。
千「サンタってナニ。この帽子ナニ。」
イヴ「え。かわいいって?」

続きを読んでね


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫に弟 [EVE & SEN]

DSCF1619.jpg
千「こいつ、誰?」

続きを読んでね


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベッド争奪 [EVE & SEN]

DSCF1645.jpg
イヴ「千が私のベッドに乗ってきたぁ!」

続きを読んでね


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。