So-net無料ブログ作成
検索選択

猫ちゅ〜 [猫の友達の作り方]

IMG_7435.jpg
コウ君「やぁ!おはよう。」


続きを読んでね


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬の姉、犬が姉 [EVE & SEN]

IMG_7582.jpg
「僕が家族になった時のこと?
  全っ然覚えてない。ねぇねは?」


続きを読んでね


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

弟なんて、弟なんて [EVE & SEN]

IMG_7681.jpg
イヴ「みなさん、こんにちわ。
  来て下さってありがと。」



IMG_7684.jpg
イヴ「あれが弟の千。
  海辺の街のレストランで、弟にしてって云われたので、
  つい、いいわよって答えてしまったの。」


続きを読んでね


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鑑識猫CSI.07 [鑑識猫CSIシリーズ]

IMG_7694.jpg
今日は非番ですが、千鑑識官は新米なので、
研修中。
千鑑識官「くんかくんか。」
イヴ刑事「がんばるわね。」

続きを読んでね


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

怪談 [EVE & SEN]

IMG_7676.jpg
ひゅ〜〜〜どろどろどろ〜〜〜♪の手。


はて?
ひゅ〜〜どろどろどろって、なに?
お化けの出る音だよね。
誰がどうしてこんなすごい音に決めたんだろう。

それはさておき、先日19日の19時頃、東京一帯すごく広い地域で
大きな虹が見えた。


IMG_7706.jpg
慌てて飛び出して、一眼単焦点でコレ。


続きを読んでね


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。