So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンドメイドピンシャー [EVE & SEN]

IMG_8015.jpg
イヴ「この間ね、夏休みだから、とんちんかんが遊びに来たのね。
その時、タッコママが子供達と一緒に手提げに絵を描いてたの。」

とんちんかんは、従姉妹のところのウチでの三姉弟のニックネームです。
云っちゃあなんですが、すごく可愛いのです。

ああ。後ろのその袋ですね。
子鹿ですか?

ところがどっこい、(続く)


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いまさら [EVE & SEN]


IMG_7986.jpg
ウィッシュ!」





す、すいません。


だって、
だって、(珍しく)ぎゅうぎゅうなんだ・・・。
 






夏が終わっちゃう・・・。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg200位あたりをうろちょろちょろ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫、怒られる [EVE & SEN]

IMG_7767.jpg
夜になると、遊びたくて遊びたくてたまらない。




ちょっと、指をトコトコさせると、
IMG_7775.jpg
タヌキ型、臨戦態勢!
発射準備、よし!

続きを読んでね


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

陽にあたる [EVE & SEN]

IMG_7791.jpg
たまには、陽にあたらないと、
毛艶も良くならないんだそうです。

イヴ「うう〜。毎日ちょっとはお日様に挨拶したいわね。」

続きを読んでね


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕は好きなだけだ [EVE & SEN]

IMG_7746.jpg
ちょっと、千坊。
イヴねぇねのいやがる事しちゃだめです。

千「いやがる?」


続きを読んでね


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。