So-net無料ブログ作成
検索選択

ハンター!ハンター! [EVE & SEN]

IMG_8313.jpg

ココから先は、
とても虫がキライな方と、
とても虫がスキな方は、
見ない方がよろしいかもシリーズ。

続きを読んでね


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天才バンザイ猫・菊千代展に行ったのだ [旅行]

DSCF3375.jpg
青梅の猫街に行って来た。
駅のまわりには、猫オブジェや昭和の看板がある。
これは猫バス停。
駐車場はどこも、30分100円。割引もある。



続きを読んでね


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブイヨンさん? [立体『もけけ工房』]

ほぼ日の『きまぐれカメラ』っていうコンテンツの、
25日の夜にこんな

『あ、ブイヨン。
そんな細いところに座り込んで。
と、思った人はいませんか?』
って記事と文章が。
見て、みて?

は〜い。
ワタシはそう思いました。
そして、
良く見ると、それを作ったのはワタシでした。
さて、
A、意外と後ろ姿は良く出来ている。
B、バカなだけ。

DSCF4157.jpg
「絶対バカなだけだよぅ。こんな帽子いやだ!」

それねぇ、“むちむちおとーと”初代の頭髪だったんだよ。
任侠なカツラみたいに見えるので、試行錯誤を重ねて、それは頭から剥がされたんです。
のっぽさんの帽子みたいですね。











バカって死んでも治らないんだ・・・。と、最近さびしく遠くを見る。
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると♥!
ランキング02.jpg




コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『世田谷アートフリマ』無事終了 [立体『もけけ工房』]

DSCF4192.jpg
“むちむちおとーと”ミニストラップ完売御礼。
足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございます。

次回、相模大野アートクラフト秋の市11月1日(日)参加決定〜。





IMG_8652.jpg
イヴ「燃え尽きたそうです。たいしてナニもしてないくせに。」




IMG_8837.jpg
「また明日。だって。」
おやすみなさい〜〜〜。











すみません。ね、眠い。
ランキング02.jpg


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『世田谷アートフリマ』のステキなぼく? [立体『もけけ工房』]

DSCF4193.jpg

始まりました。『世田谷アートフリマ』

来て下さった皆様、ホントにありがとう。
と〜〜ても嬉しゅうございます。

続きを読んでね


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。