So-net無料ブログ作成
検索選択

少し。 [その他]

ピークを越えたようです。
水以外に、重湯のよ〜なお粥が無事収まりました。
ふ〜〜〜。
風邪をあなどるなかれ〜。



091130_1322~0002.jpg
遊べとうるさいです・・・。



091126_2227~0001.jpg
一緒にグーグー寝てます。

もうちょっとで治ります〜。

コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぐったり [その他]

すいまへん。
風邪が治ってきたのに、咳が酷くて、病院行ったら、喘息だね〜って云われて、お薬飲んだら良くなって来て〜〜、と思ったら、たぶん胃をやられた。
頭痛と吐き気でバタンキュ〜。
コメント、ありがとうございます。コメントバックも滞っています。
今しばらく〜。うう。
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

隠れる楽しさ [EVE & SEN]

IMG_0017.jpg

赤い傘の陰に隠れる。


続きを読んでね


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

風邪はイヤですね [EVE & SEN]



IMG_3755.jpg
「だ・か・ら、治して遊ぼう。つまんないぞ。」
うう。すまん。




IMG_0071.jpg
イヴ「だ・か・ら、うんとぬくぬくお布団に入っていればいいですよ。」
うう。
分かりました。







ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハヤリヤマイなるもの [EVE & SEN]

流行病、それは〜風邪
ドラマ『JIN』面白いですね。先週は金八先生に泣かされました。

ほれで、ワタシ、
一昨日、喉が痛くなって、だるくなって、
風邪ひいちゃったな〜〜。風邪薬飲んで、生姜使って、寝て治そう!
と、思ったら生姜がなかった。
そのせいでは無いだろうが、本日、昼飲んだ風邪薬が切れた夕方からちょっとお熱が高めのゾクゾク。
背中もちょっと痛いよ。
だから、
今日はちょびっと。


IMG_0072.jpg
「ちゃっちゃと治して遊ぶのがいいと思う。」
ごもっとも。




IMG_0029.jpg
イヴ「ぬくぬくしてればいいです。」
更にごもっとも。

うう。
寝ます。









ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。