So-net無料ブログ作成

袋のネコ [EVE & SEN]

DSCF5004.jpg

楽しいんだそうです。











重いですとも。 今日はこりだけ。



はぁぁ。降りんピッル・・・・・、打ち間違えた。オリンピック、終わっちゃったね。
みんな、すごくステキだったね。

それにつけても、ジョニ子のエキシビション、見たかったなぁ。


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg200番台うろちょろり


ガブリエル [EVE & SEN]

IMG_2334.jpg
千は、ミチの腕を咬んで遊ぶのが好き。
以前、ザビエルであった彼ですが、今日はガブリエル・・・。(そこ、オヤジとか云わない!)

続きを読んでね


デラックス問題 [EVE & SEN]

家族がヒドいんです。
最近、ミチがワタシをマツコと呼ぶのです。
ええ。マツコ・デラックスのマツコです。

正月太りで、このまま行けばマツコ・デラックス化してしまう・・・と、
ゆうたら、家族のツボにはまってしまった。
似てるってゆ〜んですか?
そうなんですか?

IMG_2359.jpg
イヴ「・・・・・。」
 「・・・・・。」


やな雰囲気ですね。


続きを読むがいいわっ。


羽根木公園 梅祭り 動物が好きな友達編 [動物]

DSCF5119.jpg
さて、先日、『チーム動物好き』の飲み会がございました。
で、また羽根木公園の梅祭りに行きました。
お茶会なんかもやってましてね。
お着物のご婦人としだれ梅。急遽撮影会みたいになってました。
カメラな皆さんの、群がりっぷりが楽しそうで面白うございました。
こちら、笑顔のステキな年配のご婦人でした。
そこのアナタも、ぜひお着物でお出かけ下さい。
梅と着物。みんなの目が喜びます。


続きを読んでね


また、EVESENと富士山一周 その5 [旅行]

さて、今度は山中湖の方に抜けましょう。
ほうとう、食べましょう。
折角寒いですからね。

途中で、
IMG_2225.jpg
ニュージーランドを通りました。

続きを読んでね


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。