So-net無料ブログ作成

鑑識猫CSI.12 その3 [鑑識猫CSIシリーズ]

IMG_1948.jpg
イヴ「思い起こせば、そもそもあのリールは私のモノだった。いつの間に千のリールに?
    いいけど。」

いいでしょ。別に。
散歩にもリールにも興味ないじゃない・・・・。


今日も今日とて、CSI=cat スットコドッコイ Investigation でございます。
引き続き、凶悪な『リール破壊犯』を捜査中。
IMG_1943.jpg
イヴ警部補「現場百回とかさぁ、ムリよねぇ。  
    ねぇ、そろそろ戻ってラボ行かない?」
千刑事見習い「ん?
    んんん?」





IMG_1945.jpg
千刑事見習い「警部補〜、あれ見て下さい、あれ。」
イヴ警部補「?どれ?
       




IMG_1946.jpg
千刑事見習い「なんかコワいですよ。うかつに近寄っちゃダメじゃないすか?あれ?」
イヴ警部補「そんな事云ってたらナンにも解決しないわよ。援護宜しく。」




IMG_1965.jpg
千刑事見習い(援護よろしく。だって。
         ちょーかっこいい・・・・。)
イヴ警部補「さっさとして!」




IMG_1949.jpg
千刑事見習い「あ〜はいはいただいま。」

続く。










ところで、今回からトップページの仕様を変えてみました。『続きを見る』って形式をやめて、全部一気に見える様にしたのですが、『この方が楽にみられていい』『重くて開かないから前の方がいい』とかございましたら教えて下され。


思わせぶりだけど期待してはいけないのだけど、ポチっとしてもらえると嬉しい♥


↓ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。