So-net無料ブログ作成
検索選択

赤城大沼の氷上わかさぎ釣り! その2 [旅行]

そんな訳で、
わかさぎ釣りを諦めて、サリとソリ遊びする為に移動しました。
IMG_1701.jpg
ミニミニスキー上。

ミチとサリがソリでビューンと降りて来ます。
へ?一緒にやろう?
登るの?上まで?

まぁ、折角ですからね、
やってみましょうかね。

私は、サリを後ろに乗せて、二人乗りです。
びゅ〜〜ん!と!

こっ、これはっ、
たっ楽しいじゃあないのっっ!

やろうやろう!
もう一回やろう!
IMG_1730.jpg
Gメンみたい。(古過ぎ?)
左から、サリ、マキ、konkon、ミチ。

組み合わせ交代で、
チーム:マキミチ、子供のソリにこの2人のお尻入るんでしょうか?
ぐいぐいっとな。
入った。

右が重い姉妹。
IMG_1735.jpg
重いので、加速します。


小さなコブで、飛びます。
重いので。
IMG_1741.jpg
うおおおっ。
お尻イタい。

オトナは、他に、ソリしていませんでした。
オトナ気なく、盛り上がり過ぎました。
でも、すごく楽しかったですよ。

てなわけで、冷凍わかさぎ(あのね、ま、まずかった・・・すごく・・・。)買って帰りました。


IMG_1280.jpg
「お留守番です。」



DSCF5012.jpg
イヴ「タッコママと暖かく過ごしてましたよ。」



IMG_1302.jpg
イヴ「で、
   明日は?」
「明日は行く?森に?」

OH,イエー。
















ちゅ〜わけで、森編に続く♥


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。