So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑識猫CSI.15 刑事の休日 [鑑識猫CSIシリーズ]

IMG_2813.jpg

千刑事見習い「例え休日でも、世界の平和の為に、眼光鋭い俺。」

ミニパトから、ステキなポリスレディが降りて来やしないかとか、
思ってやしませんよね?

続きに興味ある?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

気まぐれな男 [EVE & SEN]

IMG_2938.jpg

彼は、
気まぐれな男だ。

あの頃は、つまらないと見向きもしなかったくせに。

続きを読んでね


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昨日の続き [猫の友達の作り方]

新猫さんとコウ君が距離を保ちつつ、
猫的コミュニケーションをしているというのに、
ずかずかと、割り込むEVESEN。

IMG_3018.jpg

すいません。コウ君。
いまさらですが、
KYな姉弟で・・・。



IMG_3022.jpg

コウ君「キミたち姉弟は、ホント、猫ルール知らないねぇ。」
イヴ「ふんふふ〜〜んふ〜ん♪」
コウ君「話しも聞かないし・・・。」

すみません。すみません。

続きを読んでね


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アナタはドナタ [猫の友達の作り方]

千が、逃亡しまして、
ま、そんなに焦りませんでしたが(どぅせすぐその辺にいる)
イヴを連れて捕獲に出たワケです。
しかし、真剣です。タッコママが留守でしたので、帰って来るまでに、
千を捕獲しないと、溺愛しているタッコママにワタクシ殺されます・・・。

するとですね、
こんな時に限って、コウ君が遊ぼうって来て、
更に〜、
上から世にも可愛い声で、新しく拝見する猫が降りて来たのです。

ちょちょちょっとイヴさん、そこで待っててカメラ持って来るから。

IMG_3011.jpg

と、千のコトは忘れて、イヴの紐を縛って、
ダッシュで家へ向かうと、
!!!
階段の下から、ちょろりと目だけ出して、
その一部始終を見ていた千坊発見!
簡単捕獲!
ダッシュ家!カメラ!千のリール装着!
ダッシュ戻る!


続きを読んでね


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花見ですよ! [EVE & SEN]

IMG_3229.jpg

何故でしょう?
桜が咲くと、『桜が咲いた!!!』と、猛烈気分が盛り上がるのは?
日本人のDNAを感じる。

しかし実際、ソメイヨシノが世に現れてから100年くらい。
初期のものは寿命を迎えています。
この品種は種では増えず、接ぎ木で増やすしかないので、
つまり、全てクローンなわけです。
DNAが一緒だもんで、弱い。DNAが一緒だもんで、一斉に咲く!
ふむふむ。
姿形に生い立ち。
どこもかしこも可憐ですな。

猫の奮闘を見よ


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。