So-net無料ブログ作成
検索選択

羽根木公園 梅祭り 動物が好きな友達編 [動物]

DSCF5119.jpg
さて、先日、『チーム動物好き』の飲み会がございました。
で、また羽根木公園の梅祭りに行きました。
お茶会なんかもやってましてね。
着物のご婦人としだれ梅。急遽撮影会みたいになってました。
カメラな皆さんの、群がりっぷりが楽しそうで面白うございました。
こちら、笑顔のステキな年配のご婦人でした。
そこのアナタも、ぜひお着物でお出かけ下さい。
梅と着物。みんなの目が喜びます。


続きを読んでね


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

羽根木公園 梅祭り ネコ案内編 [動物]

IMG_1985.jpg
ネコ「こんにちは。カメラのお方。
   梅、咲き始めましたねぇ。」




IMG_2012.jpg
ネコ「どうです?
   いい写真、撮れましたか?
   いえいえ。どういたしまして。」
   



IMG_2031.jpg
ネコ「夕暮れて寒くなって来ましたね。
   梅の花びらがチラチラ舞い落ちて、雪の様です。
   私はそろそろ好い物下さる方が来ますのでね、
   それまで待ってます。」




IMG_2027.jpg
ネコ「早く、来ないかな・・・・・。
   春か、あのヒト。」





IMG_2275.jpg
「ウメの鼻?知らない。
  それより、遊ぼうよ。
  すっごく楽しいことして下さい。」













す、すっごく楽しいことってなんじゃら?


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

羽根木公園 梅祭り カラス案内編 [動物]

IMG_1995.jpg
カラス「みなさん、梅の花は好きですか?
    香りがいいですからねぇ。私は好きですよ。
    祭りもありますしね。
    美味しそうな屋台が出て、ちょっと頂き物なんか増えますしね。
    ええ。
    なんてったって梅ヶ丘って地名ですからね。ココ。」
    



IMG_1981.jpg
カラス「咲き始めると、カメラを持って、ヒトがたくさん来ます。
    ナニを撮ってるんでしょうね?
    はぁ。梅の花ですか。」




IMG_2022.jpg
カラス「犬なんかも、そんなヒトたちを見て、おかしがってます。
    まぁ、ヒトのやる事は、いつもへんてこりんですよ。」




IMG_2016.jpg
カラス「犬は大抵、暖かい目で見守ってます。」




IMG_2000.jpg
カラス「ほら、あれ、」




IMG_2009.jpg
カラス「猫はねぇ、ああやって良くつきあってあげてますよ。」













梅の花は撮らない。カメラの腕がへっぽこだから。


ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動物が好きな友達とクリスマス [動物]

DSCF4790.jpg
ケーキだ!
ホールだ!
モンブランだ!

んふ〜〜♥

動物好きの友人たちと、一足早いクリスマスパーチーしました。
えんえんと食べ続け、喋り続ける。

DSCF4788.jpg

今回、例の彼女の服写真に撮るの、うっかり忘れた。
不覚!


そうそう。
方向音痴の彼女、今回は新しいルートで無事着きました。
静かな住宅街で、ワタシ、名前を大声で呼びましたけどね。
返事無かったですけどね。
やっぱり、ちょっぴり怪しかったようですけどね。


DSCF4793.jpg

お土産のシャチのシールを愛機に貼った。
ぐふふ。
嬉しい。

しかし、ほんと〜に、
良く食べました。












ああ。このまま食べ続けるんだ。お正月までノンストップ
ランキング中。コレをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
ランキング06.jpg300位あたりをうろちょろり



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ファンタジック! [動物]

DSCF3947.jpg
道を歩いていたら、
雄猫が、寝てた。

続きを読んでね


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。