So-net無料ブログ作成
イラスト『ルーの丘で』 ブログトップ
前の5件 | -

お知らせ 新連載 [イラスト『ルーの丘で』]

新しく、イラストマンガのブログを始めました。
『ルーの丘で』
右のバナーからも、どうぞ。

それから、
ホームページも出来たんです。
『OFFICE NANI』
お時間あるとき、どうぞ〜ご覧下さい。

本業はグラフィックデザイナーなんざんす。よ。

IMG_7714.jpg
『ルーの丘で』の主人公、“むちむちおとーと”のフェルティングニードル。
これから、もこもこ増える・・・予定。
そしてドナドナ。


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『はちみつ』-3 [イラスト『ルーの丘で』]

09.jpg

 “B.B.”がはちみつの空のうつわを渡すと“まっそー”は湖の真ん中の“むしむしの島”に泳いでいって“はにびーちゃん”達を呼んだ。

続きを読んでね


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『はちみつ』-2 [イラスト『ルーの丘で』]

05.jpg

 さて、“むちむち”は、はちみつの空のうつわを持って、“もーしーおばあちゃん”の庭を駆け抜けて、
途中で、宿敵の雄鶏“スガ”と戦い、

続きを読んでね


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『はちみつ』-1 [イラスト『ルーの丘で』]

 きみのまだ知らない『ルーの丘』に、お兄さんの“アニ”とその小さな弟の“むちむちおとーと”は住んでいる。
 「ルーの丘」はなだらかで柔らかい緑の丘だ。
 近くにはとても澄んだ小さな川が流れていて、“モーシーおばあちゃん”の自慢の庭がある。庭には小川から引いてきたお池があって、そこにはがちょうの“パタポン”がいる。“むちむち”とはとっても仲良し。

01.jpg

朝は、まず猫に挨拶する。誇り高き雌猫だ。
機嫌が悪ければ、ひっかかれる。仕方ない。



続きを読んみて


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっぴり連載 [イラスト『ルーの丘で』]

人々.jpg
へへへ。
リクエストを頂いたので、嬉しくなってちょいと続けて載せてみる事に。

以前にも書いたが、
『二人の兄弟が暮らす、ルーの丘。
 そこには、今は亡き先代の猫も、先代の犬も、先々代の犬たちも、みんな暮らしている。
 主人公は、『むちむちおとうとくん』5歳。知恵と勇気の男前。
 その兄『アニ』大学生。料理上手の風流者。等々たくさん。』
という、物語絵巻?

明日からちょっぴり連載開始。
あ、午前10時を、夜の10時更新に変更いたしまうす。
どうぞ、よろしく。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - イラスト『ルーの丘で』 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。